「片翅蝶々」の神無ゆん様より頂きました。ありがとうございます!!
やっぱり他にも回して頂いてるのですが、内容が被ってしまってるの感じなので、先にこっちを;スミマセン;;

タイトル通りHE・N・TA・Iです;耐えられそうだと思う方のみどうぞー







変態バトン

●貴方は変態ですか?
全力で否定しようと思ったんだが、友人から「愛すべき変態☆」と言われましたのでそうなんでしょう…。

●ぶっちゃけ変態ですね?
もう変態でいいよ。

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
いや別に…どっちでもいい。

●異性に大事なのは匂いだ。
匂いは重要です。
香水がキツイのとかはちょっと勘弁;

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
妄想してる時?あとR18SSを書こうとしてる時とか。
目隠し+羽箒or筆ってどうなんだろう…。試験管とか徳利とかはマズイと思うんだけど(何)
ロクアレでやろうかと思って踏み止まった(^^;)

●変態やめれますか?
やめようと思ってやめられるものなのか?

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
どういう妄想?(笑) キャラなら年中です。

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
二次元なら。でも全力で抵抗してくれないとつまらないです。←

●モロよりチラが好き?
チラの方が萌えますよね。

●ぶっちゃけ何フェチ?
声・腰・背中・筋肉(NOTムキムキ)・手(指)・髪・目
あと眼鏡スーツ?

●貴方の変態度を表すなら1〜5のどこ?
3か4

●貴方はSMどっち?
1人SM野郎です(笑)
可愛い子にはついいじわるします(どこの小学生…)

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
精神的にか物理的にかでも違うと思うんだが…
どっちもあんま好きではないなぁ。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
はい、それで?

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
どんなもの!? ピンクのふわふわ手錠とか?今の時期だと生クリームとか?
バレンタインには刷毛付きのチョコとか売ってますけど…。

●子供が出来ました。
おめでとう!

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
ああうん、そうね(凹)

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
いいんじゃないですか。いろんな人がいて。

●貴方が変態に至ったキッカケは?
途中までは絶対に普通だった。
多分、中1の時に読んでしまった征当同人の所為ですよ…。拘束具とか試験管とかマドラーとか今考えても相当イタイ。しばらくカルピスが飲めなかったし。
そして「冤●」のせいで未だにレモネードが飲めないです。くそう、デューラめ!

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
ちょっと引くかもしれない…。

●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。
……勘弁してください;5つとか無理…

●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
二次元限定でなら。

「放置」○
「外」○
「同性」○
「複数」○
「拘束」○
「オムツ」×
「撮影」○
「剃毛」△
「着衣」○

一番ダメなのはスカですが。アレだけは本当にBLだろうがNLだろうがダメ。

●次に回す変態5人
やってみたい方どうぞ…。