凌牙あああああ!!ちっさい凌牙も可愛いたまらん!璃緒ちゃんも可愛かった!


今回、何かもう何から叫んでいいのか分からないくらい萌え(燃え)滾りました!
遊馬・小鳥ちゃんや九十九家に馴染んでるVちゃんにhshs。
凌牙とW兄様のタッグデュエルとかセリフとか、Wが璃緒を気にしてる発言とかにもいちいち反応してはごろんごろん転げまわってました(笑) 落ち着け私!


アバン部分の穏やかに語る凌牙に、そんな場合じゃないんだけど、ちょっとドキドキでした。ああいう喋り方って珍しいですよね。あれが素なのかな?いつかああいう声音で遊馬やW兄様やドルベとも話して欲しいなあ。(願望)


そんでもってEDの次回予告映像――――ッッ!!!
地面に横たわってる凌牙の色っぽさと、ボロボロになりながらも凌牙を気にしつつ連携を取ってくれてるっぽいW兄様カットに『に゙ゃあああああああああ!!?』となってます。
あと次回予告の、目配せして不敵にほほ笑んでる2人が素敵すぎる。ありがとう公式!


とりあえず璃緒ちゃんという名目があれば、2人が手を取り合ってくれるということは分かりました。璃緒ちゃん、王子様が2人もいていいなあ。多分2人とも命がけの全身全霊で守ってくれるよ。もしかしたらそこにドルべさんも加わってくれるかもしれないよ(元親友の妹だし)。加わってくれるといいなあ。


それでは、凌牙が絡んでるのでだいぶ長い感想ですが、よければ続きへどうぞ〜。
どうでもいいけど、今回の敵は濃すぎだ……(笑)