後れ馳せながら冬アニメをチェックしました。チェックしましたが、マッシュルとスナックバス江とうる星以外、あまり気になるものがなかった。観たら面白いかもしれませんが。うる星に至ってはまさかの2期。


東リベとヒプマイの最終回を観ました。東リベは先が気になる展開で今期も面白かったですが、今回もまたスパンと終わってしまってしまいました。続編がやるかは告知されてませんが、原作は終わってるのでやるのではないかと思いますと言うかやって下さい。気になる。ヒプマイは始終トンチキなので、元々の音楽のヒプマイとアニメのヒプマイは別物だと割り切らないと頭が可笑しくなる。本当にどうしてああなったのでしょうね。あれはあれで面白いのですが、コメントなしでは観れない。25動での配信が命拾いしてる。コメ無しでの鑑賞は無事では済まされないトンチキラップアニメ。


フレンドと1年ちょっと振りにOWをしました。OW2を一緒にやるのは初めてです。私は2になってからタンクをやった事がないのですが、フレはやってて偉いなあと思いました。私は一生タンクは使わないかもしれない。それから1年前の人を傷付けるのも傷付けられるのも怖くなったので休んでますと言う冗談を思ったより本気に取られていた誤解も解いておきました。寝かせた。寝かせ過ぎた。フレも半年振り位ですが、前にやった時とあんまり変わらない感じでやれて良かったです。半年間に新しくなった事を教えたり、ピンの立て方を教えてもらったりしました。教わってる時が完全に老人でしたね。オプション・・・コミュニケーション・・・どこ・・・スプレー・・・消えちゃう・・・と試合と試合の間にやるもんだから試合が始まって全然出来ないですし、終わっても最初からやり直しのエンドレスリピートだったので、結局、止める時に設定しました。兎に角、よぼよぼながらにも設定出来まして、これでやっと敵の位置を味方に教える事が出来ます。また近々、半年後か1年後までにはやれたら良いですね。よろしくお願いします。それからコントローラーが届きました。いつも青でしたが、赤の方が安かったので初めての赤コントローラー。でも、今のもまだいけそうなのでもう暫く今のを使います。


愛犬の歯の歯石取りで初めてスケーラーと言うのを購入して試しました。歯医者サンで見た事あるやつ。これ本当に犬用なのでしょうか。初めてながらにやりましたが、上手く出来たはず。多分。健やかたれ。


初雪でした。



(詳録240207)