D23 Expo Japan 2018で公開された王國心の最新トレーラーを観ました!以下に感想を書いてるので気になる方は先にトレーラーを観て下さい!是非!







ま さ か の 丸 サ ン ! 生きとったんかワレ!消滅した無体が人間に戻るなら生きてるのでしょうが、まさか復活するとは思わなかった。そしてネオ機関メンバー。また乗っ取るつもりなのですか。いやー、吃驚した。他のメンバーももしかして可能性はあるのでしょうか?気になります。スマホのゲームで丸サンが人間だった頃らしきキャラが居るそうですね。初めて知りました。新しいワールドはリークされてしまっていた化物会社が来ましたね。空達も化物の姿になりますよ。玩具話でも薄々勘付いていましたが、やはり、中の人は違う様ですね。残念です。マイクワゾースキー。今更ですが、本当に五人で戦えるのですか?凄い。髪長姫もガッツリ戦闘に出ていて負ける気がしない。フリンが樽に乗って通りすがったの面白かったですよ。君も戦うのか。馬の方が強そうですよ。寧ろ、髪長姫が居たら十分ですよ。人魚は召喚枠になってしまったかもしれないです。召喚か解らないですが、ドリームイーターが出て来ました!可愛い!また逢えるのが嬉しいです!そして、最後の最後に驚いたのが兎が出て来ました。生きとったんかワレ!いや、もうどう言う事よ!嬉しいけど!そんなこんなで新しいトレーラーを観る度に泣きそうになります。以遠ツォを一目見たい。早くプレイしたい。年末でしょうね。遅れて来年になる可能性もあると思ってます。リクが15の王子みたいに見えて来た。


父が時系列は過去の話を描く龍が如くの番外編を始めたのですが、今まで通り絡まれる中で、足が臭いと言われて絡まれてるのを見て吃驚しました。足が臭い。見ていてムカつくとか、気に入らないとか、親父狩りとか理不尽でも解るのですが足臭いて。嗅いだのか。足を。嗅いだのか。若しくは余程、臭いのか。いやでも、足が臭いて。衝撃的な絡まれ方。足が臭いて。


妹壱号が教習所に通い始めました。ガンバルンバ。



(詳録180216)