遙か3キャラ印象バトン

『遙か3キャラ印象バトン』

01:あなたの名前を教えて下さい。
→生まれは兵庫、育ちも兵庫。人呼んで爆風の凛音!以後おひけぇなすって(以下省略

02:遙か3キャラで好きなキャラは誰ですか?
→最初は弁慶さんに興味ありましたが、今はみんな好きです!

03:下記のキャラについての印象を語って下さい。

私(´∀`)「普通に回答してもアレなので、ちょっと趣向を変えて、各キャラを動物に例えて答えてみました。」

*有川将臣→シロナガスクジラ…うわぁしょっぱなからごめんなさい!
だだって、シロナガスクジラは地球上で一番大きい動物なんだよ!
君は懐も根性もでかいから、私は似てると思うんだけど……頼むから剣を下ろせ!

*源九郎義経→柴犬。
ウチのおばあちゃんチのジロちゃん(故)に、めっちゃそっくりです。
顔とか眼とか。

*ヒノエ(藤原湛増)→ほほぉ、それが本名か…初めて知りました…(軽くショック
異国からやって来た、しなやかな猫、ですかね?
足とかシッポとか、長くてスラッとしてて、どこかすました感じの猫です。

*武蔵坊弁慶→パンダ!笑

「えっどこが!?」とツッコミを入れたそこのアナタ!
ハイ、頭の中に弁慶さんを思い浮かべて…そこにハイ、エプロンを着せてみましょう。
胸の部分には、パンダの顔があしらってあります。
三角巾にはパンダの耳を付け、薙刀の代わりに笹を持たせれば、はい完成!


どうですか…似てませんか…?

さ、笹を投げるなぁぁ!!

*有川譲→白い雄鹿。
角が立派。
聖徳太子が、乗ったことがあるそうです。だから奈良公園には鹿がたくさんいるのだそうな。

*梶原景時→(妹)コアラ
(私)トノサマバッタ←色しか似てない

*平敦盛→バンビちゃんvV(ちゃん付けするな

*リズヴァーン→たてがみがフサフサのディープインパクト!

*白龍の神子→私ですか?シロアリでいいと思います。
望美ちゃんは、セキセイインコ。小鳥っぽいイメージがあります。

*梶原朔→小学生の夏休み、山奥で見つけた黒いカゲロウ。
胴体は朱色だったと思います。
すっごく綺麗でした。

*白龍(小)→ええっ!?龍じゃだめなのか!?
どっちかって言うと、西洋のドラゴンの赤ちゃん、って感じがします。


*白龍(大)→君こそ龍と言わずに何と呼ぼう!

*平知盛→ホワイトタイガー。こ、この人怖いです…!

04:答えても答えなくても構いません。下記のキャラの印象を教えて下さい。
*平清盛→た、平清盛が……!(カルチャーショック
あアンタ女じゃねぇのか!?なんでよりによって幼い姿に戻ったんだ!?そこは青年にしとけよ等々…。

*尼御前→私の、日本史・古典の知識は間違ってなかったと認識できた瞬間。

*平経正→ズバリ、あなたは弟のことが好きでしょう!!

*平惟盛→遙かキャラで唯一、はらわたが煮えくり返るほどの悪役。
妹と「おっさん」呼ばわりしてます。笑

でも、その悪役っぷりがナイスすぎて憎むに憎めない……!

*安徳帝→イメージ通りでホッとしました。

*藤原湛快→ヒノエのオヤジだと思ったんだけどな…。
まだ途中までしかやってないから、結局どうなのか分かりませんが…。

*源頼朝→兄弟揃って‥‥髪を何とかしろ!笑

*北条政子→うおぉ美人!でも姐さん(朔)にはかないませんわ‥!

05:上記のキャラの中で、腹黒な印象を受けたのは誰ですか?
→特に何も‥。絵の美しさに、ただただ、見とれてました。

06:気を許せなそうな印象を受けたのは誰ですか?
→実は弁慶さん。今も怪しい匂いがプンプンする。

06:第一印象で好きだと思ったのは誰ですか?
→しつこいようですが、弁慶さん‥。YOUTUBEのライブ映像でキャラソンを聴き、それが遙かとの出会いでした。
それからリズ先生。

07:逆に第一印象で苦手だと思ったのは誰ですか?
→特にいません!
ですが、知盛には「こんな強そうな人と対戦しなくちゃいけないのか…」と、不安を感じています(←現在進行形

08:恋人に尽くしそうな印象を受けたのは誰ですか?
→譲君かな?
見た瞬間に「この人は絶対裏切らない」と確信しました。
…裏切らないよね…?

09:良いお父さんになりそうな印象を受けたのは誰ですか?
→将臣君。
キャスト名を見た瞬間、「あ!」と思いました。

10:お疲れ様でした。では、遙か3好きの友達3人に回して下さい。(アンカー可)

→いないんだよねぇ〜。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------