こんな顔文字もあるらしいです。
(Ω◇Ω;)三橋…>(仝ω仝)

阿部君きもすぎる…。




八葉バトン


遥か全シリーズ強制バトン。
(※遥か1〜3で好きキャラがいる人のみ)


八葉バトン 指定→【武蔵坊弁慶】


・【弁慶さん】を好きになったきっかけは?
⇒ユーチューブのライブ映像……。邪道極まりない。

・【弁慶さん】がらみのお気に入りイベントは?
⇒戦闘シーン(ォィォィ
まだそんなに喋ったことないんですよ〜〜(現在、2周目の第2章)。

・【弁慶さん】のここに弱い。
⇒キラッキラの笑顔!(←何時代の表現

鋭いところ。

下のセリフの発音。

・【弁慶さん】の好き台詞。
『大地を目覚めさせます、地裂震!』
『君は、優しい人ですね』

・【弁慶さん】の好きポーズ。
⇒敵の攻撃を、サッと避けた時。

・【弁慶さん】は実は()だ。
※妄想万歳!()内に好きな言葉を入れて下さい。⇒何だろう‥‥腹黒要素はまだ見たことないし‥。
ズバリ、アナタ本当にタダの軍帥ですか?

・ぶっちゃけ【弁慶さん】は受、攻どちら?
⇒攻でしょうな…。

・【弁慶さん】がらみの好きCP。
⇒そりゃやっぱ主人公(私←ここ重要)と!

キャラ同士ってのは、まだ(←ここ重要)考えたことがありません。

・朝起きると、枕元に約10cm大の【弁慶さん】がいました。どうしますか?
⇒とりあえず、相手のほっぺたをつねってみます。きっとマシュマロみたいに柔(黙れ

『痛っ、痛いですよ!』とか言って、手足をバタつかせていると良い…。

・【弁慶さん】が朝食を欲しがっています。どうしますか?
⇒シルバニアファミリーの食器セットに、頑張ってよそってみます。
(そのために、今でもシルバニアのおもちゃを保存してます)

箸がないから、フォークで。

・【弁慶さん】があなたと出かけたいと言ってきました。どこに連れていきますか?
⇒京都!
清水寺、二条城、長岡天満宮(←ここは行ったことがありません

それから金閣、銀閣寺。もうすぐ、桜が見頃ですね…。

・【弁慶さん】は遊び疲れたようで、眠っています。残されたあなたはどうしますか?
⇒とりあえず写メ!
待ち受けに設定した後、ちっさいお布団を作って差し上げます。

・夜になると急に【弁慶さん】が通常サイズ(笑)に戻りました。どうしますか?
⇒あああああああ!!!!!!
とりあえず、ベランダに撤去します。


・次に回す5人と、指定キャラを教えて下さい!⇒テキトーにやってて下さい。私も、テキトーに拾っただけなので…。


お疲れ様でした!

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------