スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ひとりごと
髪切りたい。明日どうせ休みなんだからこの際バッサリ切っちゃおうか。
髪がうざったい。

んでもって昼から映画観に出かけようと予定組んでる。青森久しぶりだわ。
しばらく石屋行けてないからついでに行こうかと。アクセ欲しいし。
休み明け遅番だから帰り遅くなっても問題ない。



そろそろストレス限界きてるので早く仕事終わってくれないか…

無題


話題:今日見た夢
殺人事件に遭遇する夢を見た。

山の中にあるキャンプ場みたいな所にいた。誰もいない。
季節は秋ですごく紅葉がきれいだった。周りの景色は全体的に赤。

犯人らしき男がキャンプ場から立ち去るのを見た。
男は後ろ姿しか見えないけどオタクっぽい感じでカーキ色のリュックを背負っていた。服装は暗いオレンジのジャンパーを着てた気がする。
男は山を降りて街に向かってる。長い坂道をずっと下って行くうちにY字路に出た。
男は何の迷いもなしに左の道を選んだ。

ここまで自分と男以外、人は出てない。男は後ろ姿だし。

場面変わって、キャンプ場。殺人事件直後っぽい。
小さい子供が泣きながら何かを指差してる。その先には血まみれの両親の遺体。メッタ刺しだった。
男は子供に何かをリュックから出して渡した。バレーボールくらいの白い物体。この物体を見た瞬間、何かの骨だと判断した。
子供はそれを大事そうに抱き抱えながらキャンプ場を後にした。
その後子供は山の麓にあるバンガローで他の親子連れにそれを見せていて、子供同士で遊んでいた。


夢は変な所で途切れたけど色々気持ち悪いな…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ