スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った漫画
・軍靴のバルツァー 5巻
・さんすくみ 6巻
・十 忍法魔界転生 2巻
・わびれものGorgeous


漫画しばらく買っていないと何集めていたか忘れるなー。

わびれものGorgeousは全国各地のマイナースポットを旅したエッセイ漫画。東尋坊タワーやUFOの里、そんな所あるんか!?な場所まで紹介。
マイナースポット好きは反応するだろうこの漫画、私は好きです。
このジャンルのエッセイ漫画ってあんまないですし。

既刊は鉄道ネタ多いらしいけど見かけたら買おうと思う。
マイナースポットって鉄道関係もけっこうあるもんなー…。聞いたことあるのはほんの一部だし。

無題


話題:ひとりごと
あんまイライラしたくないのに最近ストレス半端ない。
明後日から連休だからもうその事だけ考えるようにしてるが。でないとやってられん。


明後日の予定はすでに出来てるが問題は天気。

今月も航空科学館に行くはめになってしまった…。

知り合いに飛行機(飛んでるやつ)の写真撮ってと頼まれたのだが天気ビミョーだよ。
まぁ、知り合いの子供が飛行機(てか乗り物)好きだから流れでそうなったんだけど。好きで写真撮ってるから気にしないが、いいのか自分で…。
ついでに三沢の観光パンフも頼まれた。車で移動の人はフリペのパンフの存在を知らないらしい。
駅と案内所にあるからなー、あれ。
グルメガイドにもなるから便利なんだけど。ご飯食べる場所はパンフ見て決めてることあるし。



ま、あと1日半頑張るか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ