スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:抹茶
天空抹茶クレープとホイップあんぱんの抹茶買いました。

天空抹茶はワッフル食べてからハマった。抹茶は濃い目好きだからかめちゃくちゃ好み。
まだシュークリームとロールケーキは食べてないので制覇したいなー。シュークリームはよく売り切れてるから気になる。

ホイップあんぱんも好きな菓子パン。期間限定だとずんだ・苺・抹茶は毎回買ってるような。
抹茶関係ないけどフジパンの菓子パンはよく買います。

無題


話題:ひとりごと
なんかすごくもやもやしてる。最近発散出来てないもんなー。
あー、どっかふらっと旅行行きたい。益田ミリの旅エッセイ読んでたら旅行じゃなくてもいいから出かけたくなってきた。
下旬に出かける予定入れてるが待ちきれないでいる。あー、早く行きたい。一人行動の行動範囲が年々広くなっている気がする。
博物館・美術館系統は好きだからよく情報チェックしてる。

でも今は給料前なのでしばし我慢。



最近、ストレス溜まってしまってんのかやたら食いまくってるわ…
どうにかせねば。

無題


話題:今日見た夢
ターミナル駅みたいな所のロビーでいきなり対テロ用の訓練が始まりパニクる夢。
映画さながらの銃撃戦は始まるわ、傭兵らしき厳つい兄ちゃんにマシンガン突きつけられたりとわけわからんかった。

場所変わって真夏の田舎町。山に向かう道を延々車で走ってる。
車はバンで自分は助手席にいる。運転しているのはさっきの傭兵の兄ちゃん。
兄ちゃんはこの世界は現実世界と平行世界になっていてどうたらこうたらと説明し始めた。いきなり厨二な説明されても…と困惑してると、まぁ、そのうちあっちの世界でよろしくない事があるかもしれんから気ぃつけなって言われた。

しばらくして山の麓のベースキャンプに到着。
そこには兄ちゃんの仲間が3人くらいいた。
で、俺らは平行世界の監視役につかされてるから来訪者がすぐわかるんだとかなんとか言ってそこで傭兵達と別れた。


変にリアルだった。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ