スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
購入品これで最後。
ミュージアムショップで買ったもの。
今日のブログマニア路線全開だな

1/144スケールのミス・ビードル号のプラモは買って損ないと思う。ちみっこいので場所取らないしなんだか可愛い。
レシプロ機ってなんであんなに魅力あるんだろ。

他は革キーホルダー(ブルーとF-15)、ストラップ(F-2)、ピンズ2種購入。
パッチとかあったので揺らぎまくったが(ブルーのコーナーは特に)、小物類に落ち着いた。

ストラップは携帯に付けるつもり。前から携帯に付けるストラップもう1個増やしたかったのでちょうどいいのが見つかって良かった。
ストラップ、ヴァイパーさんとイーグルで迷った…

キーホルダーも使う予定。てかもう早速イーグルのキーホルダー使ってます。
ブルーは保存用。


次回あたりから科学館年パス買おうかな。
滑走路の近くだから平日は軍用機見放題、それに見晴らしいいし、美味しすぎだろ。

無題


話題:購入品
購入品続き。
前から気になっていた究極の非常食を買ってみました。それと隊員食堂監修のレトルトカレー。

ミリメシが普通に街の駅に売っているとは…
ミリメシはどうやらお土産カテゴリーらしい。
箱売りもしてた。


自衛隊の街だからそうなのかも。

無題

話題:輸入食品・海外食品
こんなん買いましたー。

無題

話題:購入品
先月購入したノーズアートTシャツの別バージョン買いました。
これで2種コンプ。

今度は金髪武者。
よく見れば部隊エンブレムをかっこよくアレンジされたやつなんだがこのTシャツかなり人気らしい。
ちなみに第3航空団第3飛行隊(F-2)です。

購入場所はコイワ ブルーウッズというミリタリーショップ。軍装品マニアの間では有名な店だそう。観光シーズンになるとすごいって店のおっちゃんから聞いた。
前回と同じとこです。


航空科学館初めて行ってきたんだがあそこは好きな人にはたまらんスポットだわ。全然飽きないし。
飛行機の離着陸見てるだけで時間経つの忘れちゃうよ。
零戦レプリカと旧陸軍練習機観てきましたが感動しました。公開期間延長したらしいのでまた機会あれば科学館行こうかな。

カメラ持って行ったんだけどなんとかチヌークはうまく撮れた。他は連写とムービーで頑張った(汗)
カメラ上手くなりたい。

無題


話題:ひとりごと
やっと6連勤終わったー!長かった…。
明日は待ちに待った休みだし、気分転換も兼ねてちょっくら出かけようと計画中。

そういや、年明けてから美術館とかそういう所にまだ行けてないから明日がその今年一発目になるのか。
今年は美術館とかどれくらい行けるだろうか。航空科学館、良かったら年パス買おうと思ってるくらい。特典あるみたいだし祖剃られるんだよな。

県立美術館では大哺乳類展今やってるけど、なーんか惹かれない。寺山修司記念館もちょっと気になるが航空科学館より遠いのがなー…


とりあえず夜食食べて明日の用意してから寝よ。
寝れないと思うけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ