スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10/18購入の漫画

話題:今日買った漫画
・曇天に笑う 4巻
・石影妖漫画譚 9巻
・昭和元禄落語心中 3巻
・竜のかわいい七つの子 丸井諒子作品集
・さくら音楽隊 1巻
・ガールズ&パンツァー 1巻
・京騒戯画
・文庫版 SAMURAI DEEPER KYO 3・4巻
・文庫版 ジパング 5・6巻


まとめ買いになっちゃいました。


ガールズ&パンツァー、アニメ観たことないけど戦車ものの漫画なかったので購入。
戦車と少女の漫画って探せばけっこう見つかるんだけど萌えじゃなくて燃え漫画が読みたいんだよ…
これは燃え要素あったからアニメも観てみようかな。女子高生が戦車で試合ってなんだか熱くなる設定だ。

ミリタリー繋がりでさくら音楽隊も。
自衛隊音楽隊の裏側がコメディタッチで描かれてます。訓練の描写もリアル。
グランドジャンプ連載というだけあってちょっとお色気あり。絵柄のせいかあまり気にならないけど。
音楽隊の漫画って今までなかったんじゃないかな。吹奏楽部だったから余計に気になってしまって。

そんで京騒戯画。
原作がおじゃ魔女の東堂いづみというのが気になって。和風ファンタジーだしアニメも観てみようかな。


今回購入の漫画は好みがわかりやすい仕様になっちゃってる。
最近ミリタリー系の漫画を色々開拓しているからなんだかカオス。
てか、マイナーな漫画開拓しまくりだよもう…

曇天新刊はジャケ買い。軍服に弱いのかも。
ストーリーも気になるけど。

無題

話題:パワーストーン・天然石
今日は着せ替え出来るペンダントトップを購入しました。デザインが気に入ったので。
中に入れる石もとりあえず4種購入。

画像のペンダントトップに入れているのはアクアマリン。
残りはネフライト・アメジスト・ブルータイガーアイにしました。

入れる石によって印象がだいぶ変わるので可愛い感じの淡い石と格好いい感じの濃い石に。


中の石も増やせる楽しみが出来ていいかな。

前に行ったのいつだったっけ

話題:アニメイト
今日休みだったので久しぶりにアニメイト行ってきた。
ざっと2年ぶりくらいになるのか。

かなり間が開いていたので新鮮だった。

昔みたいにガッツリ買うことはなくなったけどボカロのCD(和のオムニバス。和楽・千本櫻のPVが入っているやつ)と黒うさPの作品集(前から欲しいと思っていた本)、それと漫画を購入。

漫画は漫画の話題にて。
久しぶりに漫画購入したのでまとめ買いになってしまった
本屋3軒梯子して漫画はちょっとずつ買ったが。



そんなわけでこれから帰ります。



今日は模型屋とこっちも久しぶりに石屋に行ったので書くネタ多いなー…

塗装済のプラモデル(半完成品)買えたからいいか。
お手頃だったから現用機コレクション3種買っちゃったよ。
暇な時にちょっと組み立ててみよ。
デスクトップサイズの可愛いやつです。



こう書いていると何だかな。
オタ充と言えばそうかもしれないが中途半端な感じがしてならない…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ