本当は昨日のうちにご挨拶したかったんですが、とにかく疲れて疲れてもう駄目でした。
そして今日の夜やるかと思ったら、急きょ明日は宮城に出張しなきゃいけなくなったので、もう寝ないとしんどいのです。朝が。
言われたのが夕方の18時くらいだったかな…そっから話を精査したり調べたりしてバタバタしていたもんで。本当にもう宮城のあの会社……!多分あいつだー…。

そんなバタバタの中ですが、八周年ありがとうございます。
八周年も続くなんて、もはや止め所がわからなくなってるようなものですが、わからなくなるくらい楽しくサイトを続けさせてもらっていると思うと、なんつう果報者なのかと。特に荒波にもまれるでもなく、穏やかにどんぶらこっこと続けてこれたのも、へたれたり遅筆だったり怠けたりする自分を暖かく見守ってくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
こんな調子の管理人とサイトですが、これからも少しでも楽しい時間を提供出来て、共有出来たら嬉しいです。
あらためてよろしくお願いいたします。

企画というのもおこがましい、お礼というか、お祭り気分で何かやりたいよね、ということで、前にもやったけどまたやってみようかーな疑問質問受け付けます企画をやります。
場所はこちら。
ある程度集まったら期限を設定しますので、それまではお一人様何回でもどうぞ。どんなにチョイ役への疑問質問でもOKです。何か聞きたいことがあれば私にでもOK。楽しければOK。
お待ちしております〜。


…寝ます。
なんで私なんかが出張に駆り出されるのかわからない……社員じゃねーし……宮城行ってくるよー。