散り散り

絡まってます。

小枝さんを、こんな時間まで引き留めたこと、あと休憩を取らせられてないことが申し訳ないです。

なんかもう怒られてる時に笑っちゃう癖は直らない気がするんだけどさぁ。でも絶対変わらないものがないってことを、たなこんをなくして知ったので直せる気もします。

そしたら代わりに笑わなくなりそう。笑

罪悪感がすごすぎて、早く帰ってほしかった。
だって、お腹すいてるしわたしのリアクションにイライラしてるの分かってたから気分を害して申し訳ないとも思ってました。

怒られてる時にそっち見なかったのもいけなかったですね。気付いたときには時既に遅しでした。

orz
ねー上手くできない。
なんだろ、コミュニケーションかな。
めんどくさくて投げ出したい。

選択肢をいつも間違える気がする。
諦めないというか、諦める選択肢が今無い状態で。
こんなにも面倒くさかったらいつも投げ出してたのになぁ。

不思議。成長したんだろうか?
喧嘩したら謝るんだぁ。あはは。すごいな。繋がっていたいから謝るものなのかと思ってたけど、そうすべきだと思うから謝るのか。

ああもう。人間との違いがこれほど大きいのかと分かるほどには人間に近づけました。
いやだなぁ。つらいなぁ。

みんなずるいなぁ、始めから人間だったんでしょ。

かわいくてごめんね

わるいことをしている。

みんなにやさしくされるので
ほかのひとにわるいなとおもう。

いやになる。ごめんね。
苦しい思いをした人もいただろうけど、わたしは優しくされていて。
かわいくてごめんね。

と、思う。

一番すきなひとはわたしを放置だよ 笑
育て方は人ってよって違うと分かりました。おとうさんがおとうさんでよかった!だいすき!(*^▽^*) 笑

お外に出て、つとにそう思う。
だいすき。おとうさんでよかった。おとうさんがよかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー