編み込みレース

たなこんを返して欲しいと思うくらい辛い。
やっぱりたなこんに助けられていたと思う。

辛い。捨ててしまいたい。全部。
リセットなんて手軽で無責任で放棄するようなことを、してしまいたくなる。

たなこんがいないから出来ないんだけど。あんなにも好きだったのに。
本当に大事だったんだ。守られてたんだ。

たなこんがわたしに幸せになって欲しがってたのは知ってるんだけど。
死ぬよりも辛いことが確かにある。よ。orz

誰がわたしを助けてくれるんだろう。そんなに辛いことはないんだけど、な げ だ し た い なぁー。

たなこんが本当に好きだったんだよ↓大事だったんだよ…。

という、泣き言。
もう戻ってきてくれないの知ってるから辛い。逃げちゃ駄目な意味が分からない。逃げちゃ駄目なことが辛いのかも。
喜びも悲しみも抱えられないとかかな。

わたしのこと

怒られた。
怒られたことより怖かった、
涙が出る。こわいから。
脅かされるらしい。なにが?

生命とか。?わたしの評価?
なんだろ。こわいから泣く。こわい。単純に殴られそうだしなんか怒ってるのはこわい。痛いのが嫌なの。

あんまり怒られて殴られたこともないけどね。あんまり。
………………殴られないと思う。多分。
殴られないかな。

あまり人を信頼していない。

閑話休題。
訊いたら教えてくれるらしい。すごい。おこおこしながら教えてくれる気がする。うー…ん。笑 どっちがいいのやら。笑

怒らせるのもこわいし怒られるのもこわいな。殴られるのかな。びくびく。

多分殴られない。

訊いていいらしい。訊いていいって言われて、毎回驚きます。これはちょっと呪われてるからね。訊いていいんだって。そしたら教えてくれるらしい。すごい。

教えてくれるんだ。
すごい。

やっぱり怒らせるのも怒られるのもこわいな。怒ったら殴ってくるんだろうか。こわいな。
痛いのはこわい。痛いから。

訊いたら教えてくれるらしいので、訊きたいことまとめようかな。

両手で掬った液体

苦しい。
楽しいのと苦しいのと。

根本的な原因は自分です。
今まで逃げていたものをついに受けとるときが来た。
逃げちゃいけないから辛い。

今までは無責任に逃げられたのになぁ。何がわたしを逃がさないのか分からない。
何に対して責任を感じてるのか分からないけど、学校を辞めないって他人事のように分かる。

やだね。
変わりましたね。

良かったのかな?
辛いんだけど、きっと善いことな気がする?

辛いなぁ。なんでだろう。
楽しいんだけど、辛いなぁ。

わたしは。遠くに行きたいんだけど、行けなくなるから辛いのかなぁ?
辛い。

学校を辞めないと決めたのも逃げ出さないのもわたしだけど、辛い。
人間らしさが、というか一般的に考えてこうなるだろうと思われる感情を抱けないこと、考え方が出来ないことを発見するから辛い。

他の人との感情面での違いを発見してしまうから辛い。
今までは見て見ぬ振りが出来たけどいまは出来ないから辛い。

知ってたけど、やっぱり人と違うんだって痛感するので嫌になるです。
orz

やだなぁ。辛いよ。辛い。
逃げたいなぁ、逃げないんだけどさぁ。

多分、これも自分で選んだ成長だけど、辛い。…これ2回目だけど今回は前より受け取れていて、それでも完全には受け取れていないことを自覚するので辛いです。

辛い辛いばかりだ。
楽しいこともあるよ。
あるけど、…。

やだなぁ。泣くほど辛いということだけ言いたい。
それなのに逃げないのは今までの自分からしたら意味が分からない。

成長痛が心にくるとは思わなかったんだ。笑

別に、これをおとうさんに言って喜んでもらえるとは思えないから、子の話は出来ないです。多分。
だけどこれがある程度解決しないと他のこと話せないからどうにかしないと、です。

おとうさんのことすきです。笑(*´▽`*)

少しは人間に近付けたらと思ったけど、差を認識するばかりでただ辛いだけかもしれない。笑
おとうさんは善いものだね 笑 (*^▽^*)
やっぱりすきだなぁ 笑 (*´▽`*)

キリキリと痛む

心の成長痛だと思うことにしました。

辛いのも苦しいのも逃げ出したいのも成長してるからだと思います。
泣くほど嫌です。
でも逃げ出さないのは、成長したから、でしょうか。

そんな苦しい思いをしなくても、
たなこんがなくてもゴールには迎えます。

たなこんはわたしと笑顔でお別れして、わたしに幸せになって欲しがってたのを知ってるので生きてます。

つらい。
おとうさんに笑顔で話せない、部分もある 笑 (*^▽^*)

2年くらい前から人間に近付こうとしててそれが辛い。
なれないって理解ってるけどなろうとする努力が大事だって知ったからなろうとしてます。
辛いよorz

みんなはもとから人間だったから分からないだろうけどなれないのになろうとし続けるのはすごく辛い。
泣くほど辛い。

狭き門から入りたいけど入れないです。でも入ろうとする努力はした方が善いと知ってるので、頑張っています。

…ほんとに泣くほど辛いんだけどなぁ。人間は最初から人間だからずるいなぁ。辛いよぅ…orz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー