きょうのこと

今日、学校に行って色んな人に会った。

校長にお会いして期待してますと言われたことはなんだか嬉しかった。
なんとなく誇らしいような気持ちになりました。

新しくおにいちゃんと仲良くなりました。片割れBさんのお友だちなのですがわたしも片割れBさんを名前で呼んでも良いような気になりました。
…おとうさんに怒られるな。
だめですね 笑 (*^▽^*)

お祖父ちゃんを、見ました。
おとうさんのおとうさんです。
祖父は厳格そうで、おとうさんとは似ても似つかないような人でした。

やっぱりおとうさんは先天的に優しいんでしょうね。いいなぁ。
善いものですね。とうとい。

そしておじいちゃんにも会いました。
今のおうちはどうなのか聞かれました。父親役は厳しい?って訊かれてしんでほしいとは言えず(厳しいというか気持ち悪いところもあります。最近マイルドでわたしが一方的に嫌いです。)、そうですねと答えたら
おとうさんの自慢をされました。
その優しさが分かっているんだったら、貴方はもっと感謝した方がいいと思います。

新しく仲良くなったおにいちゃん・マイルドさんからおとうさんのことが大好きなあさねさんでしょと言われました。知られていました。

カジュアルさんから聞いたそうです。…他の人に広まっていることにびっくりします。

おとうさんすき、ではなく、だいすき。
嬉しいな。笑 (*´▽`*)
ちなみにわたしはおにいちゃんだいすきは本人にも伝えているのですが、おにいちゃんではなくおとうさんだいすきで伝わっていることが嬉しいです(*´▽`*) はぁと

そしてそのだいすきは大好き的な意味でマイルドさんに伝わっていたようで略奪愛もいいと思うよと広い心で捉えられていました 笑 (*´▽`*;)

あはは。だからわたしはおとうさんにすきと言えないです 笑

すきなんですけどね。

父親は娘の一番はじめの恋人で
母親は息子の一番はじめの恋人です。
息子だと父親は一番はじめのライバルになるのですが、娘はどうなんでしょうね?

閑話休題。
すきと言わなくてもすきと分かるのは何故なんでしょうね。
本当なのか分からないと思います。
わたしはわたしのすきをあまり信用していないのですが、好意を疑うのは悪いことですよね。

…。おとうさんだいすきなあさねさん。望んでた肩書きをそのまま頂戴していて嬉しい(*´▽`*) はぁと
えへへ、そうですね。だいすきですね(*´▽`*) 笑

話は変わりますがいま再計算中です。いまが踏ん張りどころな気がする。…なげだしたい。多分わたしは。

ブチブチと切れろ糸

ストレスがすごい。

面倒くさくて投げ出したい気持ちと拮抗してる。
カタストロフィーを、求めています。

優しさを思い返して、
気持ち悪くて吐きそうになる。
筋金入りの嫌いです。

不慮の事故でしにたい。
誰のせいでもなく命が落ちる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー