金曜日、なんと定期のパスポートを満員電車で、多分パクられました。今月はお金貯まると思ってたのに、最悪ですわ。
そして昨日は、おばぁちゃんの家に久しぶりに行って、夜は母とライブイベントに行ってきました。場所は、ジールリンク心斎橋店にあるライブハウス「大阪Big Cat」でした。

Dまじカッコ良かったっす…(^q^)
ドラムのHIROKIさん以外の方々、最初から最後まで常に、舞台ギリギリの前の方まで出てきていたのが印象的。私も結構前の方で見れました。衣装がすげぇ!そして何より、ASAGIさんの声量と音域の広さがすごい。Tsunehitoさんの女形、Ruizaさんのギターソロ、HIDE-ZOUさん…。圧倒的存在感でした。

ほかにはHEROやν(ニュー)も出演されていましたが、この3バンド以外のバンドは、曲の雰囲気とかがちょっとイマイチ分かりませんでした…。
ワンマンライブと違って、初めてそのバンドを知った人や、他のバンド目当てに来たお客さんばかりの会場、限られた時間内で、いかに自分たちの良さを世界観とアピールできるか…。そこの差がハッキリ現れているなぁ、と思いました。

華遊くん、Tsunehitoさん、女形最高。 華遊くん、MCもラップもすごく素敵でした。話し方がすっごく可愛くて…! 

Dの時、ちょうど目の前にいたお客さん二人組が、すっごく熱心なDのファン様で。振りが完璧だった!そのお客さん達に合わせて振りをがんばりました。
そしたら最後、Tsunehitoさんの投げたネックレスが、そのお客さんの足元に落下。そしてHIDE-ZOUさんの投げたピックが私の服に当たり、跳ね返って母の靴に落下。お客さんはネックレスを、我ら親子はピックを拾得しました。こんなミラクルがあっていいのか!?
これは、熱心なファン様のお導きに違いない。 ちょっと、真剣にDのこと調べてみようかしら。