ここ数日間、食欲がすごいんだが。明日の朝ごはんの分まで完食してしまうところだった。でも満腹にならない。なぜに!!??どうして!?さすがに引いたわ!!

謎だ…。

今年に入ってからの努力が、ここへきて無駄になる可能性大だな。

日中、動悸や目まいがするのと、何か関係あるのだろうか。(※ない方がおかしい

立ち上がった時に多いので。
調べてみたら、貧血やら低血圧やら、色々と原因があるようです。…が、だからといって放置し続けた結果、実は心臓が原因だったり、糖尿病の症状だった…というパターンも多いらしい。ワシの今の状況、糖尿の症状に一致しすぎなのだが…。でも、仕事が原因なのか病気が原因なのか、分からん。

目がかすむ→ほぼ四六時中パソコン使うから
足が冷える→食肉加工の作業場の隣の部屋にいるので、基本的に寒い。床の冷気すごい。

放置が一番アカンので、今週は眼科より内科に行った方が良いのか…?

そんなことより、准司さんのブログの過去記事を漁りまして、見つけましたよ。Dと同じライブイベントに出演された時の記事。

准司さんとHIDE-ZOUさんは同じ筋肉マシーンを持っていて、しかもそれを楽屋に持ち込むとこまで同じだった、ということが判明し、出会ったその日に意気投合したそうで。
お互いの誕生日祝いには、一緒に焼き肉行ったそうです。

もちろんHIDE-ZOUさんのブログも漁りましたよ。

准司さんは、「ドラムス以外のパートの人と、ここまで気が合って、仲良くなれたのは(自分的に)珍しい」「生涯の付き合いになりそう」「カッコいい!」「ソウルメイト」、HIDE-ZOUさんは、「本当にドラムスが大好きな、熱い人」と仰っていて、そしてお互いに「マブダチ」と…ブログ内で呼びあっていました。

アカイミの時でのツーショット、なんだか二人並ぶと、どことなく雰囲気が似ていて兄弟みたいで可愛い(о´∀`о)

浪漫が溢れすぎて!!!