話題:今欲しいもの
今っていうか、部屋に飾ったらディスプレイ周りが最強の布陣になるからそのうち購入したいな〜と思っているもの。

フィギュアはある程度揃えたんで一段落ついたから(マイスは欲しかったキャラ揃えましたし)今度は雑貨に力入れたいなと。



ディスプレイ周りの宇宙ファンタジー化計画(星矢と星座中心)進行中です。
なんか着々と発展しています。
ハマった影響半端ないですよ、これ。どこまで行くんだ。






そんで本題の欲しいものですがこの雑貨があれば最強の布陣になるんだが…。


・ホームスターclassic

・インテリア用の天球儀



ホームスターは以前にも欲しいものに挙げていましたが具体的にはclassic。
3種類あるんですが一番本格的なやつがclassicなので欲しい。星1万個投影出来るガチなモデルだから諭吉飛びますが。他のモデルはお手頃なんだけど、どうせなら徹底的にこだわりたい。


この間出かけた時にヴィレバンで天球儀を見かけたんですが、星座の表記が英語で見た目もオサレなやつだったからあれフィギュアと一緒に飾りたいな〜と思ってしまった。物欲レーダー反応した。
サイズもちっちゃいからディスプレイに置けそうだし。電源入れると星座の部分が光る機能付きだからオサレ感満載の雑貨です。パケが英語表記だったから輸入物。






購入は天球儀が先になるだろうな〜。マイスと一緒に飾りたいです。
ホームスターは今年中は無理っぽい感じ。