スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初コーヒースタンド

話題:カフェ
前から気になっていたお店に今日、やっと行けました。前に気になるお店の話題に書いていたThe Lobby UMINECOです。

青森中三の側にあり、ニコニコ通りの一角にあるオシャレなカフェなんですが、思いきって入ってみたら思ったよりも気楽に行けそうなお店でした。
一人客が多いからなのかも。



頼んだのはうみねこブレンドと気まぐれホットサンド。スコーンはお持ち帰りしました。
スコーンは人気みたいで行った時にはプレーン売り切れ、あったのはココナッツとりんごのみ。
とりあえずりんごのスコーンにしてきました。

それが画像のものです。
スコーン思ったよりもちょっと小さい。…けど美味しそう。
スコーンはイートインも出来ます。イートインだとジャムとクリームが付くよ。


気まぐれホットサンドは日替りで具が変わるというお楽しみ。ってのは勘違いでした。すいません。
これは行きたくなる!

コーヒー、とりあえずうみねこブレンドにしたんだけど好みの味でした。
うみねこブレンドがビター系なのにに対し、やまねこブレンドはフルーティ系なのでちょっとそっちも飲んでみたいかも。



いいお店見つけたのでこれはちょいちょい行くかもしれない。

無題


話題:ただいま
青森から帰ってきました。強風で電車遅れた影響で午前中の病院行きのバスに乗れず、病院に行く予定が狂って何していいかわからず結局百貨店と喫茶店・カフェに行って終わるとか…。

店長が今日(25日)病院ダメだったら明日(26日)会社休んでもいいから病院行ってこいと言うので明日も青森行き確定です…。
地味にキツイ…。



カフェの話題で書きますが、初コーヒースタンドしてきました。
ようやく気になっていたお店に行けたぜい!
そんでもって今度こそ今年最後の喫茶店・カフェ行きは明日になりそうです。

予定外の病院行きでテンション下がる中、喫茶店やカフェはオアシスだよ…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日は休みですが予定外のメンタルな病院行きです。正直だるい。そして眠いです…。

電車で移動中、寝てようかなぁ…。



病院終わったら今度こそ今年最後の喫茶店・カフェ行きとなるわけですが、初コーヒースタンド果たして今回行けるだろうか…。

気になっているお店がとあるコーヒースタンドなんだけど、そこの日替りホットサンドとスコーンを食べてみたい。
スコーンはお持ち帰りできるみたいだからテイクアウトしようかな〜。


麦藁帽子はまた行きたいと思っていたのでチャンスかもしれない。ケーキセットか珈琲ぜんざい頼もうかなぁ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ