スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大型クラフト市


話題:明日の予定
明日は八戸に行ってきます。はっち市目的だけの為に。
はっち市行くの初めてなんだけどおよそ70組のクラフト作家+フードが出店するみたいです。

大型クラフト市行くの初めてだから楽しみだなぁ〜。
クラフト市色々行ってるけれど大規模なやつはまだ行けてないからテンション上がってます。



昼間にはっち市のサイトをみたらフードの所が追加されてました。
どうやら我が町野辺地からもフードが出店するらしいです。そこのコーヒーちょっと飲んでみたいな。

あとフードで気になったのは抹茶のスイーツを出すお店。抹茶好きだからそこは絶対に行くぞ!



クラフトでは工場モチーフの八戸工場大学は是非とも寄りたい所。
とにかくマステが欲しい!
あ、でも歯車モチーフのがま口も可愛かったからめっちゃ揺らぎそうだな…。

あと気になったのはガラス作家とか。ガラスにも弱いからなぁ。



とにかく明日はちょっと早めに行って存分に楽しんできます!

無題


話題:おはようございます。
今日出れば日曜は休みです。昨日はファン感の粗品配りしてました。そんで今日は抽選係です。
ちょっと被り物してコスったけど案外受けが良かったので今日も同じ格好にしようかな〜。

鏡見てちょっと噴いたけど(笑)



今日さえ頑張れば明日ははっち市に行けるぞ…!

ファン感疲れるけどはっち市楽しみだから頑張るわ。出かける時間そこそこ早いのが難点だが。
はっち市は最終日だから終わるの1時間早いらしいからねぇ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ