スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫逃舎


話題:購入品
はっち市で購入したもの。埼玉県より、陶器ビーズの革紐ネックレス。

猫逃舎(ねこにげしゃ)は猫モチーフのアクセや器がいっぱいあったんだけどこのネックレスが気になってしまって…。


ネックレスはワークショップもやってたからやろうとしたらどうやら時間切れだったらしく、買う方にシフト変えしました。


陶器ビーズって珍しい。

create park


話題:購入品
はっち市で購入したもの。新潟県の作家のもので、タッセル風のコットンパールと木のイヤリングです。

他にも真鍮とコットンパールを組み合わせたものとか、木球と真鍮を組み合わせたものなど、変わった所では本物の色鉛筆を使ったアクセも。


タッセル風のイヤリング/ピアスはデザイン違いもありましたよ〜。

八戸工場大学クラフト部3


話題:購入品
はっち市で購入したもの。最後は卓上カレンダーです。

八戸の工場の写真を集めた工場カレンダー!
工場萌えにはたまらんと思うの。配管とかクレーンとか。



来年のカレンダーはこれにします。

八戸工場大学クラフト部2


話題:購入品
はっち市で購入したもの。お次はマステ2種です。
マステ人気みたいで売り切れることもあるってブースの人言ってました。

マステの柄は八戸の工場柄と配管柄。
はっち内のカネイリミュージアムショップでも工場柄のマステ売っていました。



八戸工場大学は次で最後。

八戸工場大学クラフト部1


話題:購入品
はっち市で購入したもの。歯車モチーフのイヤリング。


これは追加購入したものです。最初(午前中)は工場の卓上カレンダーとマステ2種買っていましたが…アクセが気になって午後にイヤリングを購入!
しかもイヤリングラス1でした。ギリギリ買えたぁ。



八戸工場大学はまだ続きます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ