スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の続き


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。寝起きが最悪だったせいか、いまいち食欲が湧かない…。
しかも深夜に何度も目が覚めるし。



夢話だが悪夢のピタゴラスイッチには続きがあって、避難所に人が避難したのはいいんだが死ぬと爆発するというトラウマな展開になって皆怯えながら過ごしていた…って終わりかた。
当然、死ぬ人も出るわけでそこら中で次々爆発しているから怖い。阿鼻叫喚の地獄絵図。

朝から最悪なもん見た…。本当に夢で良かったけど、怖すぎる。

悪夢のピタゴラスイッチ

話題:今日見た夢
ついさっきリアルすぎる夢を見て悪夢だったせいか、目が覚めた。夢で良かった…。


どっかの海沿いの工業地帯をバスで走行していて(バスに乗ってた)、殺伐とした空気の中進んでいく。手には謎の銀色の球体を持っていた。大きさはバレーボールくらい。
工業地帯のすぐ側には原発があってフル稼働中。

謎の銀色の球体の正体はいまいち不明でとにかく原発へ届けてくれとのことだった。その原発、一部は埋め立て地に建てられていてまるで海に浮いているみたいに見えるわけ。


銀色の球体は原発が近づくとだんだん白色に変わり、少しずつ膨張しているように見えた。


バスは原発近くに到着した。ガバガバ警備であっさり原発に入れた私は埋め立て地の施設に通された。
謎の球体は真っ白になっていた。そして、軽い。
燃料ガスタンクの所にその球体を置いて欲しいと言われ、球体を置こうとしたら突如膨張が激しくなり、パニックに。

なぜか舞空術でガスタンクの上空に上がれた私はその球体をなんでかわからんがぶん投げた!
なぜ投げたか不明だが球体は爆発炎上し、ガスタンクに燃え移った。さらにガスタンクから原発本体へと燃え移り、悪夢のピタゴラ状態に。


原発の近くに木造のボロい避難所があった。
炎はそこまで飛び火して地獄絵図の様相を呈した。なんというか…その場にいた人全員被爆していつ死んでもおかしくない状態。

なんかリアルすぎた…。





久々に復讐執行人の予告編観た影響かな…?
以前も復讐執行人の本編観たら悪夢を見たけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ