スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。今日から5勤なんだけど、連休明けなせいか体めっちゃ動かしたくていそいそと動かしまくってました。おかげで仕事捗ったけど。



昨日、行方不明観たついでだからと気になるホラー系の予告編だけを思い切って観まくったら葬る島と復讐執行人がなんかめっちゃ気になってきたー。
なぜだ…。つい最近まで特撮とアニメしか観てなかったのに無性に怖い系が観たくなるなんて。

復讐系だと讐-ADA-も気になるんですが、まだ本編観たいとは思わないというか…。
でもたぶんこれも観ると思う。たぶん。





ヤバイ、レポート書かなくては…。
うわー、提出日が迫ってるー。でもってネタが浮かばないとか…。

なんとなく前の記事と連動したような内容になっとる…。だって気になるし。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨夜、配信サイトで怖いやつを観たせいかめっちゃ変な夢見た…。
なんか前からすごく気になっているやつがあったんだよー。行方不明ってタイトルね。んで思い切ってその予告編観たら面白そうだったんで。

朝から怖い話系の話するとかなんなんだろ。



これ観ていたら放送禁止系のがめちゃくちゃ気になってきた…。
行方不明、放送禁止スタッフ製作のやつだからさー。
気になっているのは着信シリーズ・葬る島・心霊美少女・復讐執行人くらいかなぁ。
放送禁止はホラーじゃないけどなんか気になるんだよなぁ。


人が怖い系のやつも観たくなってきた…かも。
トリハダ・ヒトコワ・幽霊よりも怖い話あたり。
もっとあなたの知らない世界もちょっと気になる…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ