スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
昨日の拍手ありがとうございます。早番今日からなんだが、なんかめっちゃ疲れたー。そして異常に眠い…。

GWまだ続くのに身体が持つかって感じになんかだるいんですが。



前の記事の夢日記、あれたぶん昨日行ってきた公園と山怪読んだせいではないかと思ってる。
公園にあったのはラベンダー畑ではなくチューリップ畑(畑って規模ではないが)だったけど。


文章で読む怖い話や怪談、けっこう好きだったりします。
映像とは違う怖さがあるからね。文章で読むじわ怖が好きなのかもしれない…。

ラベンダー畑と謎の物体


話題:今日見た夢
交差点で信号待ちをしている夢だった。車もまばらでたまに通り過ぎる程度に過疎っている。

交差点の向かい側にはラベンダー畑が広がっていた。
それがめっちゃ綺麗で見とれているうちに信号が青になったので渡った。


ラベンダー畑は思っていたよりも広く、広大なものだった。
行けども行けどもラベンダー畑でどこか別な場所に迷いこんだ感じがあったけど特に気にしなかった。

やがて畑の奥深くに入った時にでっかいハチのような、なんだかよくわからない黒い糸屑をグシャグシャにしたような羽の生えた物体が追いかけてきた。
そいつがなんなのかわからないけどなんだか怖くてひたすらラベンダー畑の中を逃げる自分。
なんとかしてその黒いグシャグシャしたやつを振り切ったんだけど怖かったー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ