スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日の購入品(100均)
セリアに行ってきました。

・手ぬぐい
・マスキングテープ2種
・マスキングシール2種


宇宙シリーズのポーチも気になりましたが…とりあえず手ぬぐい買いました。
あとマスキングテープとシールを2種ずつ。

マスキングシールは和柄のゆる可愛いやつにしました。なんか和む。

気分転換にと


話題:お出かけ。
午後から出かけてきました。これから帰宅です。
とは言ってもまだ電車の時間までまだあるんだが…。



今日は百貨店2軒行って来ました。
1軒目は北海道物産展目的、もう1軒はアクセとか見に。ついでにセリアにも寄りました。

北海道物産展で気になっていたクリームチーズとマスカルポーネのミニパフェ、食べたんだけどめっちゃ美味しかった!
チーズ好きにはたまらんよ!



もう1軒の百貨店ではアクセを買いました。給料入ったからってすぐに使うとかちょっと散財しちゃったかもしれないです。
気をつけねば。

結局、


話題:ひとりごと
出かけることにしました。なんかもう思い切って気分転換したくて。

今日が百貨店の北海道物産展最終日だからそれに行きたいってのもあるけどね。
この間の休み、病院帰りにちょっとだけ北海道展寄ったんですが金欠だったから気になるものが買えなかったー…。


今回はスイーツ系狙いで行こうかなと。前回買えなかったから。
バニラアイスとマスカルポーネチーズのミニパフェめっちゃ食べたいです。


そういや百貨店に最近セリアが出来てたけれども宇宙シリーズがツボを突いてきてヤバかった。
前回は見ただけで買わなかったが、今日は買うだろうなぁ…。可愛いし。

無題


話題:おはようございます。
一昨日の拍手ありがとうございます。今日は休みなんだけど何しようー。
給料入ったし、どっか出かけようかな…。

まぁ、出かけなくてもいいんだけどなんとなく気分転換したいというか…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ