スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
早番終わりました。明日から朝礼が変わるのでここ2日くらい練習しているんですがちょっと長くなりそうだ…。

今日の作業、地味だったけど楽しく感じれたので良かったかな。
ここんとこPOP作りがメインになってますが、けっこう楽しいですし。

ラミがけしてからのカット作業が地味に楽しくて。





話それますが、今月こそはヒトカラ行こうかな〜と思ってます。次の休みにでも行ったろうかな。
ヒーローゲッターとジュウオウダンスめっちゃ挑戦したくなってきた。

ギャバンやデカレンも歌いたい。もちろん、ライダーもね。
だいたいライダーは入れる曲が決まってるんだが、戦隊は気分によってまちまちだからなぁ…。
キョウリュウとトッキュウは毎回入れる程好きだけど。

落ち着いたのはいいんだが


話題:ひとりごと
以前よりも人に落ち着いたねーと言われるようになったのはいいんだが、落ち着きすぎてなんだかいまいち好きな事にのめりこめなくなってきた。
別に冷めたわけでもないのに。

確かに前よりも些細な事でイライラしなくなったのはいいんだけど、なんかこう、もやっとするというか…。
なんなんだろうな、これ。



ストレス発散目的で専ら行っていたヒトカラもあんま行きたいと思わなくなってしまった。
でも、行きたい時に行ってるからまだいいか。


夏休み終わったんで今月ようやくヒトカラ行けると思うとちょっとはスッキリ出来るかな〜とか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ