スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高級仕様


話題:お菓子
百貨店の銘品フェアでスイーツなどを買ったんですが、一部の百貨店にしか取り扱っていないというバトンドール(高級仕様プリッツ)が期間限定であったので迷わず購入しました。

一箱ワンコインくらいです。
味は6種あったんですが、気になった&好きな抹茶とクリームチーズにしました。


これ、食べるのちょっと躊躇うよなぁ〜とかいいつつも食べちゃうんだろうな…。

無題


話題:お出かけ。
これから帰りますが、電車の時間までまだあるので更新です。
たまにはいいな〜、こういうの。ふらっと行ってふらっと帰るみたいなお出かけ。
それにしても眠い…。



今日は本当に2ヶ所しか行きませんでした。百貨店と駅ビル。
駅ビルの本屋行っても良かったですが、今日の目的ではなかったのでスルーしました。普段出かけると大概行くんだけど。


百貨店でトルコ雑貨と秋のスイーツ買ってきました。気になっていたさつまいものケーキ買ってきた!
あと期間限定でバトンドール(高級仕様のプリッツ)も売ってたので好きな抹茶とチーズ味があったんで買いました。

一方、トルコ雑貨。珍しいトルコのアクセ、珍しさと細工の美しさにやられて買ってしまったが後悔はしていない。諭吉飛びましたが…。
手仕事であんだけすごい細工が出来るとかトルコアクセすごいとしか。





電車待ちしてますがまだ時間あるわぁ…。そんでもって眠い、めっちゃ眠い。

無題


話題:おはようございます。
一昨日の拍手ありがとうございます。最近曇りがちな天気だったし、今朝は晴れたので清々しい朝を迎えています。お出かけ日和だ。



今日は昨日の記事に書いた通り、出かけてきます。


この前の休みは病院あったから午前は縛られていたが、今回は縛りがないので自由なのが嬉しかったり。
それに行きたい場所が2ヶ所だけなので昼近くの電車で行こうかなと計画中。ま、午前中に行ってもいいんだけどね。


休み明け早番だから早めに帰りたいってのもあるし、午前に行こうか迷う所。
買い物に時間かかるから午前に行っちゃおうかな。
行く場所は2ヶ所だけど、メインの百貨店は見たい場所がざっと4ヶ所くらいあるし。スイーツとトルコ雑貨は確定だが。

セールもやってるらしいんで百貨店行くと毎回行ってるアクセ売り場には行くかもしれないです。買う買わない関係なしで。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ