スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手ありがとうございます。早番終わりました。休み明けの日曜ってなんだかだるいが、無理矢理モチベを上げて乗り切りました。

最終日曜とあって稼動もいつもの週末に比べれば多かったです。
久々に今日は草むしりしていたけどちょっと暑かった。





職場の一部オタ系の人達で今日、仮面ライダーエグゼイドの話題になったんですが来週から何気に楽しみにしている人が周りにいてちょっと安心した。
あのアクション、カッコよすぎかよ!

レベル1はゆるキャラっぽくてだんだん可愛く見えてきたとかベルトの操作がシンプルで良さそうとかそんな話してました。
なんとなくWとフォーゼのベルトを足して2で割ったような感じがしたなぁ、ゲーマードライバー。


いかん、つい特撮の話に…。

トルコのアクセ

話題:購入品
昨日の購入品。百貨店で期間限定出店していたトルコ雑貨の店で購入したネックレス。
伝統的なモチーフや文様が使われているアクセです。



トルコのアクセって珍しいし、可愛い上に作り込みがすごくて。ブレスもあったけどやっぱりネックレスが気になった…。
これ、機械じゃなくて全て手仕事で作っていると聞いて驚いたと同時に感心。

オールシーズン使えそうな濃い青にしました。試着して決めたので間違いない。



ごつめのアクセは得意じゃないけど、ひとつくらいならごついアクセ持ってもいいかなって。
ちょっとした冒険ってやつです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ