スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・OZ magazine 8月号
・モノ・マガジン No.698


モノ・マガジンは興味ある特集なので迷わず購入。

無題

話題:購入品
雑貨屋でボディーミストと2Wayバックを購入。
前々からこの雑貨屋が気になっていたので行ってみた所良かった。

ボディーミストは虫よけ効果のある精油が調合されてるので購入。
香りもシトラス系+ラベンダー+ティーツリーなので爽やか。
アウトドアボディースプレーという名前だけあって屋外で役立ちそう。

無題

話題:パワーストーン・天然石
久しぶりに石屋に行ってきました。毎回行ってる石屋(アナヒータ)です。
無性に行きたくなったので予定ちょっとばっかし変えた。


購入したのはこの2つ。

・アクアマリンのレザーブレス
・ペリドットのさざれブレス



なんとなく涼しげな感じになりました。

ゴツすぎないレザーブレス欲しかったから気に入ったデザインのブレス見つかって良かった。アクアマリン可愛いし。

ペリドットはかなり前から気になっていた石だけにようやく購入出来たので満足。
今までシンプルなアクセ中心だったのでこういうデザインもいいなと。可愛い。

アクアマリン・ペリドットブレスの透明なのは水晶じゃなくてビーズ。
パッと見水晶っぽい。



石屋、アナヒータに行くようになってからそこしか行かなくなったなぁ…。
店員さんの感じいいからいいけど。

出雲型勾玉また買いそう。でっかい勾玉のストラップが気になる。てか欲しい。あれ付けたら目立つだろーなー。

無題

話題:お祭り
今日は休みだったので青森行ってきた!
ねぶた観る予定じゃなかったんだけどせっかくなのでちょっとだけ観ました。

ねぶたは昼しか行ったことなかったので迫力半端なかった。地元の祭りとは毛色が違うからねー。
途中から雨がポツポツ降りだしたのが…。小雨でいてくれ。



昼間はラッセランド⇔ワ・ラッセ界隈をぶらぶらしながら写真撮りつつ、出店で買い食いしてました。一人行動最高。
観光客とステルス化してました。(和柄のTシャツ着て行ったので違和感なし)
んでもってくまモンが来てた。出張してたらしい。なんか混みっぷりがすごかった。すげーなくまモン人気。



写メうまく撮れなかった…。
デジカメではそこそこ行けたんだが

祭りに便乗して祭りシーズンしか出回らないねぶたTシャツを購入。
前から格好いいデザインのものがあったのでひとつくらい欲しいなーとなんとなく思ってた。
これで来年以降はこれ着てさらにステルス化してねぶた行けそうです。(観る方)
腰鈴あれば尚良いが。


次は地元の花火大会に行く予定。
打ち上げ花火撮れるかわからんけど花火の写真撮りに&買い食いしに行くどー!
一緒に行く相手いないので一人だけど。



カメラ買ってからイベントに敏感になった。
前までは人混み苦手だったのになぁー…

きっかけってわからんね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ