スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
課長に来月の航空祭行きたいので休み取りたいと言ってみたら休みほぼ確定。あとは紙出すだけ。
来月から今まで使えずにいた有休使えるようになるから有休になるって。


すんなり通ったので拍子抜けした。

課長も戦闘機好きだと聞いてびっくり。想像つかないんだがあまりにも意外だったんで。
零戦の話題がちょっと出た。


自分の趣味は寮点検で部屋見られた時に報告されたらしい。まぁ、隠してないし隠す必要もない。

それどころか部屋のミリタリー化が止まらないんだが。模型とか。
航空科学館(てか三沢)行きはじめてからグッズの増え方半端ない。
おかげで空自・米空軍グッズが増えたが深刻な海・陸不足。



八戸航空祭は海自なので自衛隊グッズ買うよー。
海自の部隊パッチとか欲しい。




明日は花火大会あるし仕事頑張ろう。

なんか仕事の話じゃなくて趣味の話になっちまったなぁー…

無題

話題:これからの予定
夏は出かける予定いっぱいだ。


17日・地元の花火大会。
仕事終わってから会場にカメラ持って直行→屋台村で食べ歩きしつつ花火打ち上げまで待つ感じになるかも。
目的は花火の写真を撮ること。

20日・髪を切りに行く。
給料入ったし、思いきってバッサリ切りたい。

21日・仮面ライダーアート展。
資料観に行くの目的だけど売店でグッズ買うのも目的。
大人が堂々とライダーグッズ買えるイベントってそうそうないので。

9月22日(休み取れたら)・八戸航空祭。
もちろんカメラ持参。知り合いの航空カメラマンのおっちゃんに会えるかも。カメラや飛行機の話したいな〜。
23日に大湊の基地祭あるので休みずれたとしても大丈夫。大湊はヘリの展示飛行がメイン。そっちも気になるが本命は八戸。去年初めて行って軍用機に目覚め、カメラ始めるきっかけになったイベントだからなー。



航空祭休み取れたらいいな。
休み取れたら始発で八戸行く。

出かけるものはすべて一人。航空祭が一番気楽かもしれん。

連休の予定は逆になるかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ