スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:購入品
友達と一緒に航空科学館行ってきました。友達の子供に終始振り回されっぱなし。


では購入品。

・空自マグネット2種
・米空軍ミリタリーキャップ



そういや帽子持ってなかったと思い購入。(帽子そんな好きじゃなかった)
この猛暑に帽子ないのはどうかと思ったので買いました。
ブルーかF-2ちゃんのキャップでも良かったけどめちゃくちゃ浮くよなーと思った結果、無難なデザインに落ち着いた。

どうでもいいが店の常連でブルーのキャップのおっちゃんが来るのだが密かにブルーのおっちゃんと呼んでる。
たまにビードル号のキャップのお兄さんも打ちに来てる。三沢で買ったんだな…。



…話題逸れた。

マグネットは単にデフォルメが可愛かったので。
どうせならと思い2種購入。これ確かシリーズになっていてF-15DJやF-35のストラップもあったはず。
リアルな模型も好きだけどデフォルメも好き。




8月の航空科学館は初だったんだけどめっちゃ混んでた。夏休みだもんなー。観光客と遠方から来たと思われるマニアでカオス状態。
大空ひろばがごった返してた。(館内は入らなかった)親子連れとマニア率が普段の倍だったよ。
自分もカメラ持って行ったけどね。めったに見れないF-1のコックピット見れて良かった。

F-2ちゃん撮りまくったんだけどオープンハウスにまるで見せるように飛びまくっていたから見てて気持ち良かった。
サービスショットっぽいのも撮れた。ロールしまくってたなー。編隊飛行も見れたし。珍しく写真は失敗ほとんどない状態で撮れた。

何回も行ってるからそれなりにうまくなってきたのか。コンデジなりに。

飛行機撮ってる人、一眼率高かったせいかいつかデジイチと望遠レンズ買って飛行機撮ってやると改めて誓った。
給料飛ぶけど頑張るさ。



夏休みは地雷だと判明。
写真撮るのに夢中になってずっと外にいたせいか、日焼け止めの意味なく腕焼けた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ