スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:インテリア
壁はこんな感じにしました。
手ぬぐいを飾っていましたがたまにはこんなのもいいかと。

飛行機がディスプレイのメインなのでなんなら壁も統一しちゃえと。
一応テーマは空です。
テーマ設定したほうがディスプレイしやすいことに気づいた。
画像見づらいですが空のポストカードとブルーのフォトカードも飾ってます。ブルーは映えるからいいですね。

ポストカードはHABUさんの空のポストカードブックより。
B.M.シュミッドさんの道のポストカードにしようか迷ったけどやっぱここは空だなと。

無題

話題:ひとりごと
昨日想定外の事が起きてちょっと凹んだ。

昨日は休みで母が来る日だったんだが、電話で「妹も来てるから駅に来て」と言われいざ駅へ。
妹来てるってえ、それ唐突すぎるわw
そりゃ何年も会ってないし、えらく変わったとかなんとかで内心ビクビクしてた。

駅前に母がいたのですぐにわかったが妹の変貌ぶりに一瞬、誰!?となった。隣に母がいたからわかったもののわからんよ…
派手になったと聞いてはいたがアゲハ嬢というかギャルになっとった。
そんでリア充。彼氏はいないってさ。
仕事もうまくいっているようで店長だっつーし。

妹は電車の時間が迫ってきたので退散したが、なんというかどうしてこうなった…

自分はと言うと地味だし見た目があんま変わってないと言われる。
もういいわ地味でよ…(遠い目)
なんなんだこの差は。


性格も真逆だし似てないし。


そんで後から聞いた話によると私がオタクだという事についてキモいと言ったらしい…
学生時代はひどかったけどさ…。アニメに漫画オタのピークだったから余計に痛いとこ突かれた。
黒歴史抉るなよ…

その当時に比べりゃ今のオタクってある程度認知されてるから環境は増しになったのか。
一部自重して欲しい連中もいるが。マナー守れば不快に思わないのに。

今はもうどうでもよくなって開き直ってるが。
漫画好きとは言ってるが好きなもの(今ハマっているもの)については言わないでいる。
興味ない人にはわからんし。理解されないから言ってもふーん…で終わるだけ。



もやもやしてたんで書いてしまった。



しかし、オタはオタでも何オタかというとなんだろうな…
中途半端すぎてオタクになりきれてない。そんな半端者です。

なのに無駄に多趣味…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ