スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11/7の購入本

話題:今日買った本
・smart 12月号
・歴史群像 12月号
・おしゃれな雑貨300


付録のショルダーバックが気になってメンズファッション誌買ってしまった。
理想のサイズのショルダーバックと言うだけあって、大きすぎず小さすぎずサイズもいい感じ。
色も黒だから男女兼用って感じだし。
紐がペラいのは付録だからしゃーないか。
どうやらこの雑誌、付録はわりと良さげなので来月号も買おうかな。
メンズファッション誌って実用性のある付録多いからチェックしていたんだけど買うのは初かもなー。デザインもシンプルなもの多いし。
付録目的なら雑誌も冒険したりする。

雑貨のムックはなんとなく面白そうだったから。
雑貨好きだからついこの手の本に手が伸びてしまう。
可愛いものから面白雑貨など見ていて楽しくなるかも。
人気ショップの雑貨ランキングもあり。

無題

話題:インテリア
ちょっとディスプレイを配置変えしました。
昨夜無性に弄りたくなって深夜にも関わらずやってました。

アンティーク調の雑貨と飛行機模型はカオスにならないことが判明。
相性がいいのかも。
ちなみに雑貨は100均雑貨ばかりというチープさ。

マミさんもポーズ変えしました。
他のfigmaと一緒に飾りたいがなかなかなぁー。
ファンタジー系か武装系(ミリタリー系)のキャラなら違和感ないと思うんだが。



壁のディスプレイも思い切って変えました。
後でうpします。

T-4とブルーが手ぬぐいの柄になんとなく溶け込んでる。
たまたまだけど。

無題


話題:眠れない夜
中途半端に寝すぎたせいか眠れずにいます。昼寝レベルじゃないだろってくらい寝てた…
ラジオのビッグスペシャル(この番組好き)の工藤静香特集聴きながら部屋のディスプレイちょこちょこ弄ったり、ブログ巡回とか色々やってるけど何か物足りない。

なんだか手持ちぶさたという。

眠気半端ないのに眠れないってきついな…
寝すぎたせいか体がだるい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ