スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12/19購入の本。

話題:今日買った本
・HONKOWA 1月号
・CARTA 新春号
・ゆがふる。 2月号

学研から一個人みたいな雑誌創刊したので買ってみた。阿刀田高の古事記現代語訳の本が別冊付録と教養雑誌かなーと。
阿刀田さんの本は好きで色々持ってるけどすごくわかりやすいんだよね。
雑誌の中もなんとなく一個人みたいな雰囲気。旅のガイドちょっと載ってるし。

ほん怖も買ってみた。伊藤三巳華さんの漫画読みたくて雑誌購入してみたけど他の漫画も面白いと思う。オカルトと心霊漫画ばかりなので好みの問題だが。雑誌は全部読み切りだし。

またスピリチュアル系の本買ってしまった。
似たような雑誌もあったが(大開運しあわせとかいう雑誌)付録に惹かれたのはこっち。
雑誌の中身はいかにもスピリチュアルな内容。チャクラの方が個人的に好きかも。付録だけならこっち買いそうだが。来月号もなんとなく付録良さそうだしなー
付録のカードケースがちょっと残念。さざれはとりあえず飾っておく。

とりあえず安心か…?


話題:休日
携帯の調子が悪かったので点検兼ねてdocomoショップに行ってきた。
そしたら本体異常なし、防水機能も問題なしで電池もまだ大丈夫だと聞いてひと安心。
リアカバーのパーツも頼んでおいた。ちょっと来るのにかかるらしい。蓋が閉まらないのはちとマズイしね。充電用の蓋も交換。

携帯は様子見となった。クリーニングしたからちょっとマシになったが…



そのあと本屋で雑誌三冊程購入。久しぶりに漫画雑誌買った。
単行本はどんどん後回しになるな…購入が

いずなの新刊いつの間に出てたんだ…
次の休みに絶対買っちゃる。あと漫画諸々も。



ショップで点検したらお菓子貰えたのはちょっと嬉しかった。対応よかったし。
また行かなきゃならんけど…いつになるんだが…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ