スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:お疲れ、自分
内職疲れたーっ終わる頃には色々限界きてました。特に腰。

いよいよ明日か。リニューアル。
でも今のホールの工事状況からするとギリギリではなかろうか。
つーか間に合うんか…


休み明け初っぱなから疲れた…
しかも今週五勤…
今夜はゆっくりしてよっと。なんかだるい…

もはや内職。


話題:ひとりごと
今昼休みなので更新。
明日のリニューアルに向けて作業していますがなんか飽きてきた。

たまたま担当が箱ふきになったんだけど、地味にキツイ。腰に来る…
それも箱が膨大な量で拭いても拭いてもなかなか減らない…

お局もお局だ。箱は客の手に触れるものなのに後でいいとか抜かしやがる。ホール優先なのはわかるが…
いいわけない。
埃まみれの箱で客にやれってか?嫌に決まっているだろ。自分が客だったらクレームつけてるわ。

お局何カリカリしてんだよ。
つーかお局も嫌われているのわかんないのかねー…
新卒の子も苦手だって言ってたな。私も苦手だああいうの。
圧迫させすぎるのもどうかと思うんだけど。押さえつければいいってもんじゃない。


あー嫌だ。明日からちょっとの間お局とシフト一緒じゃないからちょっと安心した。

ホールの工事もまだかかるみたいだし、明日オープン出来んのか!?ってちょっと思ったり。
まぁ、ギリギリで間に合わせるだろうけど…



仕事早く終わらないかなー…
内職もそれなりに楽しいけどさ。何も考えずに没頭出来るから。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ