三つ目ではない体で



1年位前に眉間に吹き出物のようなものができて、全く治る気配がなかったのだが、昨日取れて驚いた。もしかしたら一生付き合う事になるかもなと予想していたので意外だわ。
 科学的(医学的?)根拠はないが、このケチな俺が暫くビタミンCサプリメントだけは欠かさず摂っていたのが効いた可能性もある。 サプリメントを馬鹿にする人いるが、なめてもらったら困るぜ。医者によっては患者にサプリメントすすめる場合もあるからな。逆に不勉強な医者はサプリメントに頼るなと云う。何十年前の話だよってな(笑)この話は機会があればまた〆(・ω・。)

またまたハムスターとは関係ない話でした。いや、ちょっとだけ嬉しくてついf(^^;

↑長くて読む気になれないのだが、要は「ハムスター好きだから蛙に喰わすな!蛙はクソ!」ってとこでしょ。面倒臭いからもっと要点を纏めてからコメントしろ(爆)皆が皆ハムスター好きだと思ってんのかな。不思議!


アンチ村上宗隆をまた晒す



うーん…なんつーか同じ野球好きとして、悲しくなってくるな。記録に挑戦している若者を素直に応援しようなんてこれっぽっちも思ってないんだろうね。こういう連中はHEYZOこと竹中平蔵辺りと多分気が合うだろう。


 まあでも、前に書いたかもしれないが、この記録を例えば清宮や巨人の選手が達成していたら、既存メディアはもっと騒いだだろう。又は村上君が巨人にいたら。そこは認めるわ。ヤクルトスワローズはそんなに人気がある球団ではないから。


嶋と内川についてはできれば近日中に(*`・ω・)ゞ

Now on saleを久々に思い出す俺




また一色正春氏ですf(^_^;
この人のツイートは何が目的なんだろう。安倍晋三を崇拝しろってのかな。だとしてもそりゃ押し付けだし野暮ってもんだろ。普通の感覚で安倍晋三の功罪(主に罪)を知っている人なら許せる筈がない。即ち、嫌いなのは前提なのである。
 アベノコクソウの場合、好き嫌い以前に安倍晋三にそこまでの実績がないから、ただそれだけなんだわ。国を安売りしてきた実績なら十分なので、海外勢にカネ出して貰えば良かったんじゃねぇの知らんけど。俺からしたら『究極の無駄遣い』のひとつだ。

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




また変な時刻に目覚めてしもうた(´ぅω・`)
そりゃ太尊も↑のように切れますよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー