ここでも緊縮脳ですねわかります

皆さんこんばんは(*`・ω・)ゞ
昨日貼ったが、折角なのでもう1枚貼り└( ゚∀゚)┘
童顔だが、このMireiちゃんは少し大人びてるぞ!!(゜ロ゜ノ)ノ


さて、またまた新型コロナウイルスで恐縮ですが、他国の対策予算書くわよ(。_。)φ

シンガポール 5040億円
香港 3500億円
アメリカ 2700億円
台湾 2200億円
南 1800億円


そして我が国 150億円

唖然とさせられるだろ(怒)しかも我が国の方がより感染者数が多いにもかかわらず、どうよこのケチッぷり。因みに検査件数も、南は16000件以上。日本は800程度…人口比で見てもおかしい。
なるべくCOVID-19の感染者や死者を減らしたい。他の要因にしておきたいのが透けて見える。

臨時休校の件もそうだが、どんな影響があるか考慮してない。やってます風に見せといて、家族への負担はそんなの各自でやれと。『安倍無慈悲内閣』と呼んで差しあげるしかないな。

元はと云えば、自分達がやった水際対策の失敗が要因だろ!ちっとは反省し、予算出せよ馬鹿なの?まあ、馬鹿なんだけどさ┐(-。-;)┌国民見捨てる気満々ですわ。麻生は払うかもよ?みたいに匂わせてるけど、俺はやらないと踏んでます。

3拍手御礼m(_ _)m

皆さんおはようございます( ・д⊂ヽ゛

今朝は更新の予定がなかったのですが、久々に拍手戴いたのでお礼だけして去りますm(。_。)mありがとー(^_−)≡★

夜は更新する…かも?(・_・;?
続きを読む

悪意の森羅万象担当相Ape

皆さんおばんどすφ(゜゜)ノ゜

また新型コロナウイルスの件で恐縮ですが、支那人がマスクを買い漁ってるんだよね。以前書いた事が現実になってる。ネットで高値で転売しているそうで、中には送料を高くしてる場合もあるとか。
こりゃ今後市場に出回るマスクが普通に供給されるとしても、また支那人に買われちまう可能性あるね。

俺個人で云うと、実はまだ使用してないガーゼマスクがあるのだが、世間で使っている人見掛けないよね。ガーゼマスクはあまり意味がないとされている。しかし、洗えるし便利ではあるのに(。-∀-)
今は洗えるマスクもあるそうだが、多分高いんでしょ。

さて、菅ちゃんは対策は先手であるみたいな主旨の発言をしとる。相変わらずの自画自賛内閣だな。言葉は悪いが、恐らく彼らは自身が患わない限り、まともに対処する気は皆無だろう。何より安倍ちゃんにやる気がないのが見え見え。面倒臭ぇなってな程度にしか感じてないに違いない。香港なんて『18歳以上700万人に約14万円支給』だってさ。羨ましいだろ!何て真っ当な政府なんだね!

自ら恥を晒していく算段

皆さんおはようございます(´pωq`)
目が痒くて目覚めたのですが、如何お過ごしでしょうか?
この時季仕方ないといえ、どうすれば痒みを抑える事が出来るんだろうな。
カネがあれば眼科行くんだが、そんな贅沢は出来ませんf(^ー^;序でに結膜炎診て貰いたいんだよ。

上の画像はMagistina Sagaの魅ラちゃんとMireiちゃん。リズム隊ですね。明日Mireiちゃんの誕生日なのだが、更新するか判らないので、早めに(o´エ`o)bおめでとうございますO(≧∇≦)O
前にも書いたが、河原でビール呑んでる動画を観て、Mireiちゃんに心奪われだぜ( ̄▽ ̄)俺があと25歳若ければ惚れてる…かも(。-∀-)



『お前、最近時事ネタやらねぇなヾ(´Д`;●)ォィォィ』
と云われそうですが、うん。正直、今はそれどころではない精神状態ですわ。プラス、スマートフォンの使い勝手のワルさも手伝って、イライラさせられとります。これ書き始めて既に30分以上ですからね。困ったもんぜよorz画像貼れないのも然り。

彼もバイ・マイ・ジャパンの一員で一因

皆さんおばんどす|*・ω・)ノ

ポストに日本経済新聞7日間無料券が投函されていたのですが、如何お過ごしでしょうか(-ω- ?)
特典に池上彰氏の本…要らねぇだろゴミにしかならねぇ(冷笑)ま、新聞自体は何かに使えるからまだいいが、池上さんに教養を教わりたく無いわ。消費税35%なんて非現実的な提言する人を信用するかってなもんだぞオイ。


そういやあ、いけがMe tooってどうなったんだろ。あれかな。TPP落武者狩りみたいに頓挫かな(爆)落武者狩りも鳴かず飛ばずだったよねW



って書いていたら腹が痛くなってきたのでこの辺で(o・・o)/~マタ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー