前半は朗報!

皆さんおばんです(*´−`*)ノ

いきなりですが引用φ(・ω・`)

 ついに本日情報解禁!!
2019年6月12日に5thアルバム『CONFESSiONS』リリース決定!
そして、新アーティスト写真とアルバムジャケットが公開になりました。

■特設ページはこちら!
marysblood.jp

【商品情報】
2019年6月12日発売
5thアルバム『CONFESSiONS』
前作に引き続きプロデューサーに岡野ハジメ氏を迎え、よりスケールアップした全11曲を収録!

◆初回限定盤【CD+DVD】¥3,500(tax in)
 ※スリーブケース仕様
◆通常盤【CD】¥3,000(tax in)
<封入特典>
 トレカ1枚(全5種・ランダム)封入
 ※限定盤・通常盤ともに初回プレス分限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンバーのコメントムービーをSupporter's Club会員限定で公開!
ぜひチェックしてくださいね!!
marysblood.jp

 mblg.tv

だそうです(v^ー°) うむ…予想通り岡野ハジメプロデュースか…前に書いたが、余計なインプットしてなきゃいいけどな。RIOちゃんと仲が良いみたいなので、ベースラインは結構口出ししてそうだよねf(^^;)
CONFESSiONSのiだけ小文字なのは気になる(。^。^。)何らかのメッセージなのかも(  ̄艸 ̄)?


序でにこれ

 上念 司さんはTwitterを使っています: 「名も無き者達よ 我等、朝日新聞縮小団 個が個のままに集い、朝日を縮小していく者だ 最早この新聞はメディアとしての寿命を終えようとしている ねつ造記事に偏向報道、某国からの干渉 この国を取り巻く報道を、集合体となりし個が救うのだ 目覚めろ!名も無きもの達よ そして縮小団の一部たれ!」 






そりゃ夜神月も堪えきれず爆笑しますよね(嗤)
上の画像含め、他にも当てはまる画像はあるが、キリがないからこれだけにとどめておきますね(苦笑)
しかし、これが49歳のオッサンのツイートかよ。何かのパロディなんだろうけど、どう見ても中学生のツイートだろう。今朝のエントリー同様、恥ずかしいったらねぇなwww
こんな事してる暇があるなら、安倍ちゃんの経済政策のひとつでも批判してみろってんだよ。




この流れなんで、ちゃっきーに相殺して貰うぞ
先日の星名桜子のサポートの時の画像だ
今朝久々に1stアルバム聴いたのだが、荒削りとはいえ弾きまくりでちゃっきー色が強い(о´∀`о)
序でに云えば、あの頃の髪型がサラサラストレートで一番好き(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

「悪夢や絶望が咲き乱れる」が本音でありますbyShinzo Ape

皆さんおはようございますv(´・∀・`*)v
本日いよいよプロ野球開幕戦ですな。テレビ観たくないのだが、観てしまいそうで怖い(笑)今季こそヤクルト日本一願うぜ\(^o^)/イエイ

いよいよと云えば、上の画像。我らが実稀ちゃん mblg.tv の後ろ姿。こんなに髪が長かったんだな驚き。いよいよバッサリ切るようです。さてどうなる?短いのは例のコスプレでしか見たことないからな(  ̄▽ ̄)



 首相「夢や希望が咲き誇る時代に」 公明・山口代表と官邸で花見 - 産経ニュース

 www.sankei.com

先ず産經新聞ですら"さま"呼ばわりなのかよ。殿下にしろよ不敬な(`Δ´)
しかしこのツーショット、写真なのに胡散臭さプンプン臭ってきますなwwwま、お似合いのカップルというか、ポンコツ臭ってヤツwww


次に此方

 首相、新元号で自ら談話を発表へ 込める思い、国民に直接説明 | 共同通信

 this.kiji.is

あ〜あこりゃやる気かもな。込めるという事で、安か晋を元号に入れてくる可能性を示唆してるんかもよ。
安倍信者で「安を入れる事でパヨク発狂」みたいな事を云っている奴がいたけどよ、パヨクじゃなくても厭だろ。売国奴の名前が入るなんて日本の恥だよ。恥ずかしいったらありゃしねぇ\(~ロ\)(/ロ~)/
安倍ちゃんが好きにやれる流れ、どうやったら止められるんだろうな。



アベノレガシー御手伝いの阿呆が穢らわしいので、 LAVENiROCの夢華ちゃんで相殺するぜ!
髪切ったそうなんで記念に(´∀`)b

家計に例えたがる狂愚

皆さんおはようございます

そろそろデータ使用量限界に近付きつつあるのですが、如何お過ごしでしょうか?(・_・;?
やベーな予定以上に早いぜ。今月は調子に乗って、ライブ動画とMVを観すぎた(苦笑)YouTubeはあっという間にGB減るよね。

上の画像はNANAちゃんと
金城舞子ちゃんと…真ん中のコ名前度忘れ(;^_^A顔は覚えてんだがな(>.<)y-~





 国の借金「1100兆円超え」でも政府が歳出を減らさないワケ(磯山 友幸) | マネー現代 | 講談社(1/2)

 gendai.ismedia.jp

はい。いつものクニノシャッキンガ〜!でござる。またしてもプライマリーバランス黒字化かよ笑えねぇ。
政府が歳出減らしたら、誰がカネを遣うんですかね?例えば儲けているであろう投資家達が、果たして儲けた分を国内で派手に遣いますか?バブルの頃じゃあるまいし、今は遣わないから困っている訳で、なら政府が遣うしかないだろJK( ̄^ ̄)というのが答えかな。

予算の内2兆円を消費税増税対策に充てるそうだが、毎度書いているように消費税増税を止めればいい。最低でも5パーセントに戻すのが望ましい。浮いた2兆円は需要創出に回す。そうすりゃその分後々我々に返ってくる。●●無償化なんてもんに遣わなければ、GDPも増える事でしょう。
ま、クニノシャッキンなんて云ってる内は、我が国が再浮上するのは難しいだろうね。



「政府の負債だっての!」と阿呆に云いたくなる位腹立たしいので、
久々に咲月ちゃんで相殺だぜ!サッカー好きなんだよな。前にnahokaちゃんもこんな格好していた。因みにピースの手はnahokaちゃんだそうですv(・ε・v)

復活の時はいつ?

皆さんこんばんは(o`・∀・´)ノ

本当は更新予定なかったのですが、ルーマニア・モンテビデオ再結成と聞き、興味あるので書いてみた。当ブログでも何度か取り上げたバンドでしてね( ̄▽ ̄)前はフェードアウトのような感じでいつのまにかなかったような気がする(笑)再結成と云っても、実際は三好姉弟のユニットのようになるみたいだが、核の二人がいればね。楽しみ(゚∀゚*)(*゚∀゚)


今宵は上のように急遽エントリーなので、ネタ仕入れてねぇやなのでいつものようにこの方にご登場願いましょうφ(..)


 適菜収。bot。(新刊『小林秀雄の警告』講談社+α新書)さんはTwitterを使っています: 「安倍に騙されてきたバカもたいがいですが、メディアの役割を放棄して、安倍礼賛報道を続け壊国に加担した自称保守論壇、バカウヨ向け月刊誌とか、責任とって廃刊にすればいいのにね。まあ、恥を知らないから、ああいうビジネスをやっていたのでしょうけど。」


俺ががっかりしてるのはこういう連中なんだよ。いつか目覚めるんじゃねぇかと、ほんの少し(本当に微々たるもん)は期待していたので。
『WiLL』『正論』『Hanada』等の月刊誌を指しているのだが、俺も嘗てはWiLL読者だったので、今となってはカネ返せと云いたくもなるでしょ。
テレビで云うと勿論『DHCシアター』『チャンネル桜』『チャンネルくらら』辺りだろう。ま、このテのチャンネル観て悦に入る人達も問題だが、特に安倍ちゃんの政策が間違っていても批判しない、又は批判はするが、去れど安倍という姿勢なので、何かの伝染病なんだろう。上念辺り好きなパンデミックかww


KAZUYA?ああ。あれも一応安倍一派かな。ようわからん(  ̄ー ̄)ノ




アベノバイコク一覧(⌒0⌒)/~~

【ネオリベか】122御礼!【裏切り者か】

皆さんおはようございますo(`・ω・´)○
今朝もRAGE

聴きながら更新φ(..)
このアルバムが最高傑作だ。まりりん mblg.tv も好きなアルバムで挙げてました。実際、『Promised Land』はまりりん作曲だが、メインリフがRAGEみたいだもんな。まあ、ギターリフだから考えたのはちゃっきーかもしれないけどね(。^。^。)
俺が数ヵ月、メタルから遠ざかっていた時期に出たアルバムなので、引き戻されたという意味でも思い入れあるかな。こんな話、当時の彼女にしたっけな〜(遠い目)後にベースで数曲コピーするとは思わんかった((o( ̄ー ̄)o))
この頃のメンバーでREFUGEというバンドとして来日したよね。クリスはバリバリ現役ドラマー(TRI STATE CORNERだっけ?)だけど、マンニ・シュミットは今も普段ギターやってんの?



さて、昨日の続きです(´∇`)


 古谷経衡@『愛国奴』『女政治家の通信簿』発売中さんはTwitterを使っています: 一番儲かるネット右翼の売文屋の方法を教えて差し上げます。会員制でクローズドのオンラインサロンを自前で作る。傍ら徐々に知名度を上げてサロンに勧誘。右傾の低リテラシー層が喜ぶ、事実関係適当な本を粗製濫造。それだけでは不安なのでスポーツジムを経営する。これで一丁上がり。楽な人生だぜ!



これ完全に上念司しか当てはまる人物がいないのよね。上念と古谷がお互いにディスリスペクトなんて素晴らしいではありませんか。竹中HEYZOじゃないけど軽くワクワク((o(^∇^)o))した。
上念も古谷とおぼしき人物をディスツイートしていたので、こりゃ訣別とみていいんだろう。今まで何かあっても絶対に古谷批判しなかったのに、もしかしたら…ま、いっか(嗤)

しかし古谷も炎上狙いかもしれんが、何処に向かっているのかよう判らん。保守側にはついていけなかった(古谷自身は偏差値38と馬鹿にしていたけどねw)ので、生き残りをかけ、ひたすら左側に媚でも売るのか。その内誰からも相手にされなくなるぜ。上念は相手にするだけ無駄なのだが、煽りに弱そうだからなwww中野剛志氏に煽られて、未だに根に持ってるし(爆)どうせならとことんやれよ。ネタにするからO(≧∇≦)O



そりゃ安倍ちゃんも渾身の下ネタを発動しますよね。
そういやあ、安倍家は安倍ちゃんで終わりなんだったな。愛人でもいて、外に子供作ってない限りは、岸家も今の代で終わるそうな。呪われとるのかもしれん。







爽子ちゃん出番ですよ(笑)
おはようと挨拶してるシーンだよね^^;雨も滴る…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー