ハムスターよりも蛙でしょ




↑のTSという奴は勘違いしてるのかな。蛙は飼育しているんだから、餌を与えるのはごく普通の事じゃあないか。そして、飼育しているペットを何で鰐に喰わせなきゃならんのよ。犬や猫を飼っている人に同じ事云ってこいやwそしたら少しはこいつの主張も認めるわ。
ペットを飼うというのは、正直自己満足もあるだろうから、こいつの云う事は強ち間違いではない。だが、この時点ではハムスター可愛さにコメントしているのが見え見えなのよね。

しかし、最近はこいつ肯定派になりつつあるんだよな。何があったんだろ(苦笑)

アンチという程ではなさそうだが



未だに↑こんな事をコメントしてく奴がいるんだよな。随分とデカい釣り針だ(ノд`;)

敢えてそのデカい釣り針に釣られてやるとしよう(。-∀-)ニカッ
 一番上のを見れば一目瞭然。村上君は一番本塁打が出にくいとされるバンテリンドームで7本打っている。寧ろ本塁打が入りやすい神宮や東京ドームの方が打ってないんだよ。打率まで低い。単に中日ドラゴンズの投手が得意だからだけではなく、本人がバンテリンドームが好きだと公言している。
即ち、球場の広さはあまり関係ないのよ。なのに神宮は狭いだと?仮の話だが、ヤクルトの本拠地がバンテリンドームならもっと打ってる可能性すらあるぞ。

てな感じで、今後もアンチ、又はそれに近いものは時々反応していきます(*`・ω・)ゞ

数日前の続きApe


台風11号しつこいな…動きがゆっくり過ぎやしないか…



さて、一色正春氏がネトウヨなのかは一先ず置いといて、一色さんも適菜収氏の事をよく知らないで絡んだんだろうな。適菜君は寧ろテレビからの情報を疑うタイプだろ。というより、確かテレビ持ってないんじゃなかった?
 ま、アベンジアンからしたら、所謂アベノコクソウに反対するだけでパヨク呼ばわりだからな。思考停止も甚だしい。
 適菜君よりも物腰が柔らかい施さん辺りに喧嘩売ってくれねぇかな。きっとやんわりと論破してくれるさwww

蛇足かもしれんが、俺から見れば一色さんは立派なアベウヨですね(゜ー゜)(。_。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー