【ペラッペラ】落武者狩りwww【嘘だらけ】

皆さんおはようございます_d(゜゜)v
『おはよう寺ちゃん』聴きながら更新φ(゜゜)

毎度今更なんだが、Mary's Blood mblg.tv がテレ東に出たんだとさ。しかも同じ日のゲストが7!!とはなんという俺得な回だよ!夜勤なんで当然観てないんだけどさ。
それと、ちゃっきーが島村楽器大宮店でデモンストレーションやったって。
多分限定だろうから行っても無駄だっただろうが、事前に知ってたら近いので行きたかったぜorz
生演奏するちゃっきー観てぇぞクソー(TmT)


話はだいぶ変わるが、上念司と倉山満が『TPP落武者狩りの会』というのを発足?するらしい。これが本当ならぶっ飛んでるとは思うが是非やってもらいたい。どうせろくな精査もしねぇだろ。名指しさえしなければ大丈夫と踏んでいるのだろうが、誰の事なのかは明白。頭が湧いてるとしか思えん。
これも三橋貴明氏や中野剛志氏へのルサンチマンなのか。それともリフレ派の"実質的敗北"という事実をこのテの下らないイベントを開催する事で、倉山塾熟成達(誤字じゃないよ)の意識を反らしたいのかな?
倉山は三橋さんに裁判で『圧勝(倉山談)』して以降おとなしくなっちまった。たまにはこうしたネタを提供してくれた方が倉山らしいw
にしても
『TPPなんてくれてやれ!』
とか
『TPPなんて興味ない!何故なら大した事ないから』
とかぬかしていた奴がやる事かねw
上念は三橋さんにも中野さんにも恨みがあるだろうから、何とかして貶めたいってのは伝わる。東田剛氏の一連の替え歌で散々弄られた過去もあるし、そりゃムカついてるだろう。しかし正面切って批判出来ない時点で負けてますよねw

♪リフレ〜リフレ〜嫉妬深いリフレ〜詐欺詐欺詐欺じゃ〜ん
という歌詞がモロに上念そのものだよな。

さて、以前書いたかもしれないが、倉山が安倍信者なのはなんとなく判る。でも上念が安倍支持なのは違和感あるんだよな。何でだろ?アメポチなところを推してるのか?未だに理由が判りません!
いずれにせよ、落武者狩りなんていい歳した大人がやる事じゃねぇだろJK!
続きを読む

改革馬鹿共につける薬が欲しい件

皆さんおはようございますφ(^^)

mblg.tv

今更だけど、紅白歌合戦にBABYMETAL出ないんだな。ま、紅白なんか大した価値はないが、今年選ばれないなら来年以降はなさそうだね。彼女達が出ないってだけで観る気になれないってもんさ。


またかと云われそうだが、瀬戸弘幸氏が名指しで三橋貴明批判をしている。瀬戸さんのブログは滅多に見ないので気付かなかったのだが、名指しするだけ上念司や古谷経衡、谷田川惣(谷田川はマジもんのヤバさだな)よりはマシよ。
しかし自分が農家なのに農協が潰れても構わないそうだ。たまにいるよねこういう人。そもそもTPPに寛容なようだし、反グローバリズムよりも反共だそうだし、もしかしたら隠れグローバリストなのかと疑いたくなる。まあTPPは農業問題じゃないけどさ。
さて、この人が顧問を務める日本第一の党の党首、桜井誠氏はどう思っているのかね。桜井さんはTPPの危うさを知っているようだし、一応グローバリズムにも反対の立場だろ。こんなのでこの政党大丈夫なん?
 昨日偶然『報道2001』を途中まで観たのだが、パネリストの殆どがTPPやらないといかんでしかし!と云っていて呆れた。下村博文は判ってはいたものの、バリバリの新自由主義者だな。石平氏もシナ包囲網と云っていたし、何故反対派を一人でも呼ばない!
NHKの何かの番組でも似たような内容を放送していて、違う意味で国民の危機感を煽ってるなと。
ま、これまた今更な話か。TPPはよほどの事がない限り終了なのだから。しかしトランプはFTAをやると云っているので気は抜けない。米韓FTAで南朝鮮がアメリカにボコボコにされたのはご案内の通り。

そういえば、何時だったか小泉進次郎が『農協を解体するつもりはない。もし解体するなら何もしません』という主旨の発言をしていた。なら何もするなよw 本音は解体したくてウズウズしてるくせにwこんな奴が近い将来首相になるかと思うと…ゾッとしますよ。


首相と云えば此方
blog.m.livedoor.jp

はい、俺が首相公選制に反対する理由はこういう事です何度も書いている気がするが、マジで橋下とかそのまんま東辺りを選びそうで恐ろしいわ(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む

安倍救国内閣なる虚妄

皆さんおはようございます(゜皿゜)

mblg.tv

一昨日辺りから、ベース弾くのが辛くなってきた。手がかじかんで指が動かねぇんだよ。基本、布団被って弾いているのだが、猫背になるし首いてぇし弾きづらいったらねぇぜ。なので、暫くは新しくコピーするのは無理かも知れん。モチベーション自体は落ちてないのだが、こればかりはどうしようもねぇよ(-_-;)


上念司がTPP芸人に謝罪と賠償をとツイートしたようだ。お前は朝鮮人か?『TPP芸人』なんて揶揄自体が芸人チックなのだが、仮に存在するとすれば今の安倍ちゃんじゃねぇの?『TPP大好き芸人』で『アメトーク』にでも出ればいいよ。
思い出したのだが、ケリー国務長官が『TPPは中国対策ではない』と云っていた。シナ包囲網と云っていた連中はどう思ってんのか知りたいね。

安倍ちゃんと云えば此方
blog.m.livedoor.jp
内容は取り敢えず置いておくとして、この態度、内閣支持率がそこそこ高いから調子に乗ってるとしか思えないな。もしかして、野党と裏で手を組んでるのか?と勘繰りたくなる。
萩生田光一が田舎のプロレスなんて表現していたが、プロレス馬鹿にしてるのは(腹が立つが)さておき、八百長という意味で云ったんか?だとすれば強ち間違ってはいないのでは。
野党が間抜けな事をしているから与党に支持が集まる。つまり、野党はわざと間抜けなフリをして安倍ちゃんの支持率上げてるんじゃねぇかとwそりゃ農業切り捨てるわ。
安倍ファン倶楽部の皆さんは、安倍ちゃんの公約違反をどう評価しているのでしょう。例えば消費税上げないという嘘。竹島の日を政府主催でやるという嘘。財政出動するという嘘。その他諸々。特亜やサヨク叩きもいいが、そろそろ気付くべきだ。安倍ちゃんは救世主ではないと。自分を保守だと云うなら、安倍ちゃんの政策を見ておかしいと思う筈。もし思わないのなら、多分保守じゃない。立派なグローバリストなのでしょう。
 因みに俺の知人の元安倍支持者も、最近漸く安倍ちゃんが売国奴だと気付いてくれました。今ではほぼ毎日安倍批判してます。

批判といえば、谷田川惣が三橋貴明氏に喧嘩売ってたな。この人も上念や古谷経衡のように固有名詞を出さずに批判するタイプだ。悪いが勝手に似非保守認定します。もしかしてリフレ派なのかもね。持論に自信があるなら名指ししろよ。議論しても勝てないと踏んでるんだろ。ま、議論は勝ち負けじゃないけど、喧嘩売るならそれなりの知識を身に付けた方がいいぜ。

ホシノ・ルリも


と毒を吐きたくもなりますよね!
続きを読む

成長を否定しているからこんな事になる

皆さんおはようございます w(゜゜)wあまり雪が積もらなくて良かったですな(;´д`)

暫く昨日のエントリー貼っておきます。
mblg.tv

改めて、農業改革に小泉進次郎を重用する時点で安倍ちゃんはやる気だなと。日本の農家を苦しめる気満々という事ね。
そういえば、TPPについて、アメリカがいないと意味がないと安倍ちゃんは仰ったようで、つまり
『アジアの成長を取り込む(キリッ)』
と云っていたド阿呆な推進派は梯子を外されたなw
タチが悪い事に、安倍ちゃんはアジアの成長など取り込めないと判っているんだよ。安倍ちゃんは国を売る事に関してはブレねぇぜ。
 で、既存メディアは何処もTPPやらないといかんと煽っているのだが、気色悪いな。何で自称保守の産経からサヨクの朝日まで足並み揃えてやりたがってるんだよw何かしらのメリットがあるとでも思ってんのか知らんが、結果安倍ちゃんの売国に手を貸してるんだぜ。しかもTPPってメディアも関係あるんじゃなかったっけ?外資に牛耳られても知らんぞw
朝日は普段安倍ちゃんを批判しているのにTPPには寛容なんだよな。理解不能だわ。


序でに此方
m.moeruasia.net
何時だったか、劇団ひとりの番組に出た位ミーハーなので、都合さえつけば出てくれるんじゃねぇ?過去にはEXILEや上戸彩とも会ったんだったな。



安倍ちゃんもそうだが、SMAPは痛々しくて見る気になれねぇ(笑)
続きを読む

拡散希望〜全農をぶっ壊す!自民党です

皆さんおはようございますφ(゜゜)
今朝は余計なことは書きません。直接貼るのはまずいかと思ったが、三橋貴明氏が拡散希望しているので貼ります。

m.ameba.jp
m.ameba.jp
m.ameba.jp


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー