弐肆伍と伍拍手御礼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



↑の白ハムスターはこの色から察するに酪農太郎の子供だろうな。母親は雌ハム2かフードちゃんか判らん。 よく肥えた体型で初代アフリカウシガエル君にぴったりサイズなのだが、この動画では見事逃げ切ってます。観てくださいこの顔(爆)何も考えてないでしょ。

でも改めて見ると、ジャンガリアンよりシリアンの方が間抜け面だな。シリアンはバカボンのパパみたいな顔しとるでしょ。ハムスター愛好家にとっては、恐らくその間抜け面も含めて可愛いんだろうね。

さーやんチョップ



今朝も炸裂してたな(笑)最近テレビは『Weathernews』かプロ野球しか観てないです。ごくたまに『Oha!4』とプロレス。プロレスは本当はもっと観たいんだが、諸事情あり中々ねf(^ー^;

 ニコニコ動画で『今日の試合』と銘打たれているようだ。俺としては、宮尾すすむの後継者はさーやんかなと思う( ̄ー+ ̄)

サンキューホセとキブ兄



昨夜の対広島東洋カープ戦は5-4で薄氷の勝利\(^w^)/

連敗脱出という事だが、石川雅規に勝ちはつけられなかったな。悪くはなかったが、一度捕まると連打浴びてしまう。にしても、上本プロ2本目の本塁打だが、何もヤクルトから2本打たんでもいいのに(;゜0゜)
半袖こと木澤が9勝目で、我がヤクルトでは勝ち頭になってるな。もしかしたら2桁あるでよ。マクガフはセーブトップタイ(≡゚∀゚≡)


そして何と云っても6回裏のバント処理でしょ。併殺に取り、あそこから流れが変わった。7回の代打オスナのスリーランに繋がったと思う。
打線で云えば、松本友とキブレハンがマルチ安打と、起用に答えたな。元々松本君はバッティングいいんだよね。
クライマックスシリーズでも起用されるか?だがキブレハンはレフトだと非常に不安要素が…既に何度か酷いエラーしてんだよな…

オスナはあのガタイで騙されるが、多分中距離打者。でもここまで来たら何とか20本塁打打ってくれ。

つー訳で、CSかかってるカープには悪いが、今宵もいただきます∩( ´∀`)∩

三つ目ではない体で



1年位前に眉間に吹き出物のようなものができて、全く治る気配がなかったのだが、昨日取れて驚いた。もしかしたら一生付き合う事になるかもなと予想していたので意外だわ。
 科学的(医学的?)根拠はないが、このケチな俺が暫くビタミンCサプリメントだけは欠かさず摂っていたのが効いた可能性もある。 サプリメントを馬鹿にする人いるが、なめてもらったら困るぜ。医者によっては患者にサプリメントすすめる場合もあるからな。逆に不勉強な医者はサプリメントに頼るなと云う。何十年前の話だよってな(笑)この話は機会があればまた〆(・ω・。)

またまたハムスターとは関係ない話でした。いや、ちょっとだけ嬉しくてついf(^^;

↑長くて読む気になれないのだが、要は「ハムスター好きだから蛙に喰わすな!蛙はクソ!」ってとこでしょ。面倒臭いからもっと要点を纏めてからコメントしろ(爆)皆が皆ハムスター好きだと思ってんのかな。不思議!


アンチ村上宗隆をまた晒す



うーん…なんつーか同じ野球好きとして、悲しくなってくるな。記録に挑戦している若者を素直に応援しようなんてこれっぽっちも思ってないんだろうね。こういう連中はHEYZOこと竹中平蔵辺りと多分気が合うだろう。


 まあでも、前に書いたかもしれないが、この記録を例えば清宮や巨人の選手が達成していたら、既存メディアはもっと騒いだだろう。又は村上君が巨人にいたら。そこは認めるわ。ヤクルトスワローズはそんなに人気がある球団ではないから。


嶋と内川についてはできれば近日中に(*`・ω・)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー