アンチスワローズとハム詰め合わせ





この ヤクルト球界追放希望 というのは、前に取り上げた とも という奴と同一人物ですな。ここまでヤクルトを憎む理由が知りたいわ ヘ(゚∀゚ヘ) あと判らんのは、これを所謂ヤクルト女子のYouTubeチャンネルに書き込んでるんだよね。ただの厭がらせでしょ。

一番下のは、多分釣りかネタだよね。今時どっちというのもないだろ。ソフトバンクホークスが巨人に強かったって可能性は0じゃないだろ(笑)あの日本シリーズはマジでプロ野球史に残る。巨人8連敗だからね。そのイメージが強すぎるんだよな。

ハムスターは少々になってもうた(汗)

夏の終わりに



みーちゃん貼り( ☆∀☆)
浴衣ええのう(´・∀・)

青木宣親2試合連続死球


昨夜の対中日ドラゴンズ戦5-0で快勝\(^o^)/
サイスニード7回3安打無失点の好投。6回で降りるかなと予想していたら、普通に打席に立っていて驚く(笑)サンキュードーナツ(≧∇≦)b
8回石山、そして9回は昇格したばかりの今野ナイスピッチΣb( `・ω・´)グッ

打つ方は何と云っても村上宗隆でしょ。史上最年少50号本塁打!願わくば巨人戦で達成して欲しかったが、前に触れたように何故か巨人戦あまり打てないのよねヾ(゚д゚;)改めて、村上君にとっては50など通過点に過ぎない。
打点も123と上げてきたので、少なくとも150位はいきそうじゃあないですか?山田哲人も状態が上がってきて、昨夜もファインプレーしていたし、長岡もタイムリー打ったし、あとは塩見の復調が待たれるところである。
 9回だったか、嶋とドーナツが話していて、塩見が三振した後、嶋に助言を求めていた。ああいうシーンを流してくれたのはフジテレビONEにしてはいい仕事したな。ドーナツも塩見君も嶋君を頼りにしているんだと判る。
 ていうか、嶋君はもう完全にコーチだよね。コーチ補佐じゃなくて。全盛期を知る者からしたら寂しいもんがあるが、来季辺りもしかしたら専任になるかもしれないな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー