ハムスターに苺




を与えている動画を観て「俺よりいいもん食っとるやないかい!」と思ったのはここだけの話( :゚皿゚)いやー勿体ない。まあ、活ハムスターなんでその後蛙にガッツリいかれるんだが(苦笑)ガッツリいかれなかった個体達もいずれ喰われる運命だ((( ;゚Д゚)))

それにしても、子供とはいえ自分よりもデカいワニを捕食するベルツノガエルには驚くな((゚□゚;))デカい蛸が子供の鮫を捕食するのと同じ位の衝撃だぜ。

2匹捕まれてるジャンガリアン、主はマルシオおじさんです。前に書いただろうが、この人は容赦ないんでたまに観ます。日本のハムスター愛好家が観たら何て云うかな( ´ー`)

わったあずましいはんでな




『斉木楠雄のΨ難』で灰呂が英語を話すシーンがあったのだが、日本人が棒読みで英語を話すと、ネイティブな人にはフランス訛りに聞こえるらしい。という事は、日本人で英語を話せない人の英語はだいたいフランス訛りになるんかな?津軽弁と相性がいいと聞いたが、誰か検証してくれないかしら。人間椅子が海外で高評価されているが、あれは確かヨーロッパ方面だよな…

 そういえば、ドイツ人のブロークンイングリッシュは日本人より下手に聞こえると誰かが云ってたな。もしそれが本当なら、ラルフ・シーパーズがJUDAS PRIESTのオーディションに落ちたのも納得がいく(苦笑)同じように、日本人で歌が上手いとしても、英語の発音で落とされるだろう。




全然関係ないが、↑の画像は内田侑希。こんな顔してシャワー浴びる時には気合いが必要で、風呂だともっと必要という( *´艸`)要は嫌いなんだな。意外だよね。侑希ちゃんのエヘエヘ笑い癖になるぜ( =^ω^)

テレ東よ、お前もか





ひろゆきとかいう人だけでも胡散臭いのに、更にHEYZOまで起用してしまうテレビ東京のセンスよ(爆)他のキー局よりはマシだと思っていたが、所詮キー局だな。よくよく考えたら、テレ東は日経新聞の影響があるからしゃあないか。日経新聞は経済に疎いのに日経という矛盾w

山本一太と云えば、安倍晋三ファンクラブかってな位に安倍ちゃんLOVEだったね。ここに挙がってる人物は軒並みテレビに出たらあかん奴らじゃねぇかよ!テレ東はどんな印象操作をしたかったんでしょうね。

両生類と侮ることなかれ






こういう輩↑はさ、敵に一目散に向かっていくハムスターに関しては何かないのかよってなりますよね。殆どの個体が、自ら喰われに行ってるんだよな。
そういえば、蛙を踏み台にして飛ぶジャンガリアンもいたな。蛙は微動だにしない(爆)
人間の、しかもハムスター重視の価値観で観るからこんな感想になる訳だ。蛙からしたらハムスターは食べ物、又は飲み物です。

アフリカウシガエルやベルツノガエルがライオンと同じ位の大きさだったら、多分最強でしょうね。最強とされる象も危ういんじゃあないかな。

全盛期の則本ではないのだが





昨日のデーゲームは3-1で完敗orz またもや石川雅規に勝利をつけられずorz 石川君は5回1失点自責点0だから悪くないんだよ。なるほど。宮本慎也氏や吉見一起氏が「ヤクルトじゃなければとっくに200勝している」と云う理由が改めてよく判るわ。
 唯一救いなのは9回村上が松井裕樹から本塁打を打った事か。しかも左中間中段に(@ ̄□ ̄@;)!! あれば村上君ならではの打球だろう。
そういやあ、アンチ村上で「神宮だからホームラン量産出来るんだろ」みたいな事を云ってる人がいるがね、殆どが広い球場でも中段以上に叩き込んでるんだわ。スタンドギリギリをほぼ観た事がない。伊達に中学時代から流し打ちの練習してないよ。これについてはいずれやりたいです(゚∀゚*)b


余談だが、ワゲスパック、マルモレホス、オグレディ、シューメーカー等々、今季の助っ人達は珍しい名前が多い気がする(笑)まあ、嘗てはシコースキーという投手がいたが、本当はシコルスキーという名前らしいな。日本語だと下ネタになるので、シコースキーを登録名にしたそうです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー