今月ラストにこれかいと云われそうな件

皆さんおはようございます(o゚□゚)o
そろそろデータ使用量限界なんで、もしかしたらこれが今月ラストの更新かもしれへんヘ(`・ω・)ノ

上の画像はAnfang PartyのSATSUMA。Twitterの前のアカウントの時にフォローしてくれたコなのだが、その時はYukaだったんだよね。いつからSATSUMAに変えたんだろ?バンド変えてから?



こんなネタ拾ってきたφ(゜゜)ノ゜


【人見知りの特徴】
・傷つきやすい
・めんどくさがり
・嘘が苦手
・キレると怖い
・ONとOFFの差が激しい
・嫌いな人はずっと嫌い
・好きなものへの熱量が凄い
・心を開くのに時間がかかる
・距離が近すぎると逃げたくなる
・仲良くなると急に饒舌
・嫌いな人にほど気を使う
・突然病み期に突入する


俺は人見知りだと自覚した事はなかったのだが、昔はよく仲間に云われていたので、まあそんなもんなのかなとはf(^^;

でもこの定義だと上の3つと下の3つは当てはまらないので、そうでもないんじゃねぇか。 仲良くなっても全く饒舌にならん(笑)仲間と集まって約6時間無言という記録がある位だ。寧ろなれるもんなら饒舌になりてぇわ。ペラペラ適当に喋る奴ある意味羨ましいから。喋らないと何も考えてないように勘違いされるのが厭だね。考え過ぎて言葉に出せないという事もあるんだぜ(苦笑)変に気い遣うタイプなんだよ。


やりたかったネタは来月に持ち越しという感じで、落ちますわ

春に3日の晴れなし

皆さんこんばんは(○・ω・)ノまだ明るいからこんにちはか?

コーヒー牛乳を飲んだ30分後、緑茶を飲むと手が震えるのですが、俺だけでしょうか?カフェイン中毒かってな位でやべぇなと(´ε`;)ゞ
そういえば、miyaちゃん(上の画像のコ)は確かレッドブル2本飲んでも平気だと云っていた気がするが、耐性があるのかな。俺が真似したら死ぬかもしれへん。
前に書いたが、嘗て知らないでMONSTER飲んだ後緑茶飲んだら、動悸息切れ凄まじくて冷や汗だらだらで死ぬかと思ったからよ。気を付けよう



 橋下徹さんはTwitterを使っています: 保守だなんだと威勢のイイことしか言わない連中は、頭が悪く、読解力がない、口だけ連中が多いですね。そんな連中では沖縄活性化なんて何もできません。正確に読んでいただき、ありがとうございます。 



威勢のいいのはお前だハシノシタΣ( ̄皿 ̄;;
改めて自己評価が高い。新自由主義者は総じてそういう傾向があるよな。なんつーか、日本人らしい謙虚さが全くない(爆)


そりゃ安倍ちゃんも箪笥の角に足の小指をぶつけたような変顔しますよねヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

閑話休題

くら寿司がハンバーガーを販売するんだって?おいおいヘ(_ _ヘ)☆\(^^;) このご時世に他のハンバーガー屋と競争してどうするんだっての。寿司屋は寿司、ハンバーガー屋はバーガー特化すればいいんだよ。『餅は餅屋』という言葉を知らんのか?
どうも食品ロス削減がお題目らしく、それ自体はいい事ではあるが、コンビニじゃねぇんだからパイを奪うの止めろって。

でもこういうの新自由主義者は大好きだよね。竹中平蔵などは
「ハンバーガー売れないなら、他の仕事をすればいいじゃないですか(ゲス顔)」
と平然と云うぜ間違いなく。新規参入まんせー\(^o^)/だからなあいつら

インバウンドだってさ()

皆さんおはようございます\( ̄0 ̄)/

今朝の一曲
 oddeye - YouTube

; m.youtube.com

mblg.tv
という訳で、上の画像は連続して庵ちゃん。オッドアイなんで丁度いいでしょ(^.^)♪ 庵ちゃんとOctaviagrace は多分関わりはないんだけどf(^ー^;この曲聴く度に庵ちゃんが思い浮かぶんです(´・∀・)
この曲も相当難解で面白いよな。導入部からは予想できない展開になるでしょ( ̄ー+ ̄)ベーシスト視点で作った感じはする(゜-゜)(。_。)Youske君が目隠ししてこの曲弾いてる動画あったな。変態と云われていた(笑)





 【安倍政権考】目指せ8兆円 訪日客の消費拡大に正念場 - 産経ニュース

 special.sankei.com

また始まったよ。観光立国目指すんか。ただでさえ昔よりは外人観光客増えてんのに。その為に規制緩和しますという。要はダシに使えるんだよな。『外人の為の日本』みたいな。外人頼みの政策情けなくないのか。
安倍ちゃんも「日本人より外人観光客の方がカネを遣う」という主旨の事を云っていたもんな。ただでさえトラブルが付き物なのに、その対策は出来んのか?どうせ呼ぶだけで責任取らねぇんだろ。迷惑だからやめてくれねぇかな。序でに安倍ちゃんも辞めてくれねぇかなwww

観光ではないが、我が町も目に見えて外人増えたなと危機感ありますよ。ホンマ勘弁しろよな。


嘘だと云ってくれ

皆さんおばんです|д゚)チラッ

画像はまたまた久々の庵ちゃん。少しイメチェンしたようだが、やはり可愛いわこのコ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Magistina Sagaは今サポートベーシストという事で、正式に入れるつもりはないみたいだな。







 新入生49人のうち41人が外国籍 愛知の小学校:朝日新聞デジタル

 www.asahi.com

これさ、いち地方だからなんて悠長な事は云ってらんねぇな。12ヵ国ってもう日本の学校じゃねぇよ。移民はどんどん子供を作るっていうし…正に多国籍企業ならぬ多国籍小学校略してタコ小
今後も外人が減る事はないのだし、つくづく安倍政権はやってくれたなと。
ところで、言語はどうすんだろ。教員増やすのはいいとして、日本語中心じゃなかったら厭だな。先生も大変じゃねぇの。あらゆる言語に対応かよ。もしかしたら宗教も絡んでくるだろう?
数年前迄は、いくら移民を入れると云ってもこんなに極端に増えるなんて考えてもいなかった。俺もまだまだ甘いな。移民受け入れ世界一になる日も近い?こうして日本という国も、ぐろ〜ばるな世界に飲み込まれ消えてなくなりましたとさ。

将来世代の皆さんに先に謝っておきます。我々の時代に売国ばかりして日本を壊してしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

【新興宗教】デマゴーグ【安倍教再び】

皆さんおはようございますヽ(゚д゚ヽ)
今朝もFIREFLIGHT

聴きながら更新。FIREFLIGHTはアルバム2枚しか持ってません。何枚出てんのか未だに調べてねぇぞ(´ω`)

上の画像は久々に桐子ちゃんと魅ラちゃん。一昨日対バンした時のものです。相変わらず非常に麗しいドラマー二人ですな(ノ≧▽≦)ノていうか、ドラムやってるコって美女率高くねぇか?
遅れ馳せながら、20日は魅ラちゃんの誕生日だったぜ。おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

さて、またしても一部の人しか興味なさそうなネタです。





このまんまだなオイ(嘲笑)
ま、自己紹介乙( ・ω・)ノってヤツでもあるな。お前のとこの教祖もろくでなしじゃねぇかw嘘ばっか吐きやがって。
いや、でも何度か書いているように、上念は安倍信者という感じでもねぇんだよな。端的にいやあ、安倍で食ってます。だから安倍支持ですみたいな。しかし安倍サポーターズ倶楽部ともまた印象が…一応上念もA層という枠に入るんだろうね。商売保守の鑑ですわ。KAZUYAとかいう有名ユーチューバーも似たようなもん?あいつの事はよう知らんのだが(苦笑)
上念の信者もいるよな。誰とは云わんがね。ああいう輩がTwitter辺りでデマ撒き散らしてるので、厄介といやあ厄介です。皆さんも煽動者に騙されないように気を付けましょう。
つまり

こういう事ッスよ(*´・ω-)b

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー