肆弐零壱及び弐肆弐御礼☆⌒(*^∇゜)v


今宵来客があるので、今のうちにやっちゃいます_〆(。。)

今回もキリは見る事が出来ませんでした。有難う皆さん(*゚ー゚)v 例によって、数字に弱いのでタイトル何度か書き直しました(冷や汗)
数字に強い人に産まれたかった(´∀`;)

 真ん中のジャンガリアンは、飼い主を威嚇しているそうな。フム……もし俺がこんな生意気な態度をとられたら、餌を全部吐き出すまでつつき回すだろう(◎-◎;)使い古した歯ブラシがいいかな?
理想はジャンガリアンが黙るまで高い高いを繰り返す、だがね。
 こんな事書くと「鼠でやれよ!」と云われそうだが、本当にやる訳がないです。飽くまで妄想だぜO(≧∇≦)O

上から2番目のは、コーンスネークに締め上げられるジャンガリアン。こんな小さいのにきちんと完食するのが凄いよな。人間なら間違いなく顎が外れるΣ(>Д<)

鮫の脳ミソだったかな?




森善朗元首相の胸像建立なんて話が出ているらしいが、何の冗談だ?しかも、募金してまで建てようとしてるのかよ。発起人に橋本聖子の名前があって、「あっ、御察しします」ってなるのは俺だけかしら()
続きを読む

久保拓眞初勝利!


昨夜の対広島東洋カープ戦7-6薄氷の勝利ヽ(*´∀`*)ノ
2回村上宗隆53号ソロは最早恒例(´∀`)bバースの記録にあと1本やぞ!
4回オスナタイムリー!
5回塩見ツーラン(14号)6回長岡勝ち越しツーラン(8号)
8月調子が悪かった塩見君、長岡君に本塁打が出たのは良かった。特に塩見君は三塁打が出たらサイクルヒットだったな。達成したら自身が昨季達成して以来だったので残念。これで2人の状態が上がれば打線は鬼に金棒である。

 一方投手陣だが、小澤はやはり4回なんだよな。それまで良かったみたいだが、だいたい捕まるイメージ。それでも5回投げきったから及第点。6回に投げた久保に勝利がついたのもポジティブ要素だぜ。
8回の山崎の守備はスーパープレーと云えるんじゃないかな。こう云ったら何だが、コウタローは肩が弱いのが弱点で、多分他球団はそれを知ってる。実際にそうなんだろうなというプレーを何度か観ている。しかし、この場合は逆にコウタローだから成し得たんじゃないかな。お陰で清水をワンポイントで使うという贅沢な結果に(笑)

余談だが、久保君とカープの島内は大学の同期なんだな。先に活躍していた島内君に刺激を受けただろう。島内君真っ直ぐはかなり速いよね( ̄▽ ̄;)

てな具合で、今宵も頼むぜスワローズ(。・x・)ゞ♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー