日本人が先住民になる日

皆さんおはようございます

いきなりですが産経新聞を引用します。


外務省は中国人向けの商用目的や文化人、知識人向けの有効期間を現行の『最長5年』から『最長10年』に延長すると共に、中国教育部直属75校の大学生、院生らのビザ申請手続きの簡素化する緩和措置を発表した。
運用開始の次期は検討中。


う〜んこの国賊www嬉々としててこういう話を進めたがるのが、ある意味ぶれない外務省らしいね。流石ちゃいなすく〜るwww
我々日本人からすれば、ベクトルがあまりにも外れているのだが、本当にシナが好きだよねこいつら。
これ完全に名を変えた短期移民だろw手を変え品を変え色々仕掛けてくるな安倍ちゃんは。シナ特有の人口侵略の助勢して何のメリットがあるんだよ?
もっと云えば、特亜留学生への月17万円のお小遣いをあげてるの知らない人多いだろ。これこそ無駄遣いなんだが、何故か無駄じゃない部分を無駄遣いと云ってるよね。馬鹿なの?

本来こうした流れをストップさせるのが保守派の役目なんだが…保守なんて何処にいるのかってな位に期待出来ない。
自称保守派が大好きな菅ちゃんなんて、『シナへの緩和は私の手柄だ(ドヤ)』
と自慢げに話してるので、そういう人が官房長官やってると認識しておくべきだ。

因みにカンナオト政権の頃100万人だったシナ人は現在400万人だそうです。洒落にならねぇだろ。今後も増え続けるだろう。厭な日本になるんだろうな。というわけで、安倍政権は明らかに日本人の敵である。


本当はMary's Bloodネタと消費増税ネタをやる予定だったのだが、急遽変更しました。
続きを読む

それでも罪は罪だと思うの

皆さんおはようございます!

オバマが広島に行っ件だが、今回のタイミングしかなかったのかもな。原爆投下を指示したトルーマンやルーズベルトはアメリカ人でもアングロサクソン系だろう。オバマはハワイ出身の一応黒人(白人とのハーフ)で、しかも所謂黒人奴隷の血筋ではないケニア系なのが肝かもね。生粋の白人と違い、原爆とは程遠いイメージがある。
次期大統領候補の二人は先ず広島には行かないだろう。行ったらすげー叩かれそう。
となると、オバマの思惑はどうなのか知らんが、被爆者の為には良かったのかもな。
関岡英之氏に依ると、7年前から広島訪問の話は出ていたらしい。広島でサミット開催も視野に入れていたという。但し、その代わりに日本の首相も真珠湾で謝罪しろよとwww おいおい!原爆投下は完全に大虐殺だが、真珠湾攻撃と一緒にするなっての!
しかし、もし仮にまだ民主党政権だったら素直にアイムソーリーだろうなw情けない話だが。
まあ、ソースが日経新聞なので話半分で見ておいた方がいいかも(苦笑)もしこの話が本当なら、安倍ファンクラブの人達には申し訳ないが、安倍ちゃんだからオバマの広島訪問が実現したのだ!安倍外交素晴らしい!みたいなのは通用しなくなるね。実際に俺の知人は安倍ちゃんだから出来たと云っていて引いたわ
( ̄▽ ̄;)

今回の件で懸念されるのは、これで我が国の核武装が益々難しくなった事。そこに尽きる。知っている人には釈迦に説法だが、元々NPTは日本に核保有を許さない為の条約だ。
あとまた云ってるわと思ったのは、『日本は唯一の被爆国』という嘘。いい加減東トルキスタンで46回もの核実験があった事を認めるべき。シナに気を遣ってんのか知らんがふざけるなと。安倍ちゃんはこの事実を当然知ってる筈だが、ヘタレだから云わないだろう。

南朝鮮もいつも通り何やら絡んできたそうだが、オバマは兎も角アメリカはこの件については南朝鮮なんて眼中にないでしょ。本当に謝罪と賠償が好きな人達だなw

他に書き漏らした事がある気がするので、思い出したらまた追記するかもしれないです
続きを読む

伊勢志摩サミットやるつもりでしたが…

皆さんおはようございます

またかと云われそうだが、看過出来ないので急遽予定変更でf(^_^;
水島社長が都知事に橋下も有りみたいな発言をした。
『まさか、ここまでとはな』
と赤井秀一降臨(何回目だっけ?)ですね判りますw
リベラル(所謂サヨクね)勢力を抑え改憲する為なら、とか、カリスマ性とか起爆剤になる、とかいう趣旨らしいが、先ずその前に橋下に何らかの権力を持たせない方が賢明だろ。
隣にいた浅野久美さんが何が云いたげだったが、多分浅野さんは反対だな。苦笑いしてたしこの親父しょうもねぇ事云い出したぞどないしよ〜みたいな雰囲気だったw
俺はどうやら、水島さんもグローバリズムには反対の立場だと勘違いしていたようだ(ノ△T) 今回の発言で、水島さんもご自分が時折非難している"所詮戦後保守" と何ら変わりがない事が判明しましたな。今更かよってかやはりチャンネル桜は是々非々で見る事にするわ。ま、明らかに非の方が多いけどね。

関連して此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

所謂自称保守が何故橋下を支持するのかは上のような理由で理解しているが、一般人でも未だにこんな結果が出るのだから、改めて首相公選制はやっちゃいかんと思う。有名だからとか、何かをやってくれそうとかいう間抜けな理由で選ばれても困るぜ。

我ながらしつこいが、俺はサヨクよりもグローバリストの方がより危険だと思う。残念ながら、日本人でそこに気付いている人は少ないようです。知人で安倍支持者がいるのだが、新自由主義の意味が判ってなかったからな。そりゃ安倍ちゃんを疑う事をしないわ
┐('〜`;)┌


結論としては、藤井聡vs水島総、ファイッ
(゜゜)ノ みたいな(苦笑)勿論俺は藤井さんにつくよ( ̄ー+ ̄)
続きを読む

ヤンキーゴーホームはヘイトではないんだってよ

皆さんおはようございます!

沖縄での女性遺体遺棄事件。先ず亡くなった女性のご冥福を御祈りします。
非常に痛ましい事件なのだが、厭な予感は的中した。沖縄サヨクが早速利用しているそうだ。被害者女性の名を連呼し、顔写真をかざしながら米軍基地前でデモをしてるという。被害者の友人が止めてくれと云っても止めないらしい。
そりゃ犯人が一番悪いのは間違いないが、それと基地の問題はまた違うだろ。気違いとかクズ以外に思い付かない程の売国ぶり。こいつらは絶対に被害者の死を何とも思っていない。寧ろ事件が起きて良かったとすら思ってんじゃねぇか。マジでこういう輩は死んでくれていい。その方が我が国の為だ。
こうした現実を、マスメディアは報道しているだろうか。恐らくほとんどしてないだろう。マスメディアも結果、助勢しているようなものである。この憤りどうしてくれようか。どうせまた沖縄で集会が開かれるみたいな事しか報道しないんだろ?カードスタッキングですね。

アイドル(シンガーソングライター?)を滅多刺しにした事件といい、事件に限った話ではないが、最近厭な気分にさせられる事ばかりだな。この犯人も法律上は無理なのだろうが、死刑でいいよパワー系気違いだから。
被害者は二人とも20歳か…可哀想に。


碧羅の天

皆さんおはようございますいや〜昨日から暑いッスな(;´д`)

先週のチャンネル桜、水島社長が出まくったみたいだな。ほとんど観てないのだが、例えば此方 ch.m.nicovideo.jp
酷いぞこれ折角高山正之氏のキャスター回なのにゲスト出演wそして番組の前半ほぼ水島さんがジャックしとるがなw高山さん怒っていいぞってなるよこれは 沖縄の話をやるなとは云わんけどさ、自分の回で特集やれよ!と思うのは多分俺だけではあるまい。目上の人の回ですらこれだからそりゃ自分より若い人には遠慮しないわな。因みに高山さんは確か73歳。結構上なんだよね。


そういえば、今週の『討論!』で漸く移民の件をテーマにするようだ。遅いよどうも水島さんは安倍ちゃんに直接批判がいく話にはのんびりしてる印象だな。日韓合意では批判してたが、安倍ちゃんのボーダーレスな部分は口では色々云うけど本音はOKなのかも。

竹中平蔵(↑の画像の奴) mblg.tv が、貧乏人は金がないんだから子供を作るなみたいな事を云っていたが、移民入れたいからなのは見え見えだよな。本当は竹中みたいなのを討論に呼べると良いんだけど、まあ出る訳ねぇか。移民推進派の意見を聞いてみたいもんだ。割とマジで。どんなメリットがあるのでしょうか?

結論は、竹中は死んだら地獄に落ちるだろうな。本当に地獄があれば、という事で。何なら無間地獄にという願望w


沖縄の件は恐らく明日にでも…余裕あればやります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー