ひとつ疑問




海外のコメントで、ハムスターをハンプスターとかハミーと書いているのを時折見掛ける。割と彼方では良くある表現なのかな?ハンプティダンプティなら知ってるんだが、それとは関係ない?


↑ 他に餌はなかったのかとの事だが、ジャンガリアンハムスターが適正だと何度云えば判るんだよ…┐(´д`)┌
 で、ちょくちょくいるのが『訴える』系のコメント。訴えたところで何になる?その経過まで全て教えてくれないと意味がないだろ(冷笑)

ハムスターに愛を云々(でんでん)って、判りきった事を訊くよな。蛙飼ってるんだから蛙に愛を持つに決まってるじゃあないか。
『○よのカエルch』観てこい。蛙達に滅茶苦茶愛情注いでるぜ(o^-')b !


蛇足かもしれないが『FROG EAT』って一部ハムスター捕食界隈(?)では結構嫌われてるんだな。その理由については機会があれば(⌒0⌒)/~~



落ち着け、俺!



昨日結構な箇所を蚊に喰われたのだが、中指に水膨れが潰れたような跡が(>_<") 痒い上に何か気になるんだよ。鋏を使うと丁度当たってね。喰われた事がある人なら判るだろうが、関節は他の箇所よりも痒く感じる。お陰で古い消毒液使わざるを得ないぜ。

○arikoちゃんの痒みを取るASMRでもまた観ようかな…彼女は俺の中では別格なんだよね。声フェチなので。大人の女性って感じだが、まだ30歳なのね!
 序でと云っては何だが、折角なのでまたASMRのYouTuberを何人か_〆(゚▽゚*)
○icca
○ia
○たか○ゆう

○iccaちゃんは基本喋らないスタイルだが、たまにオノマトペやると良い(´・∀・)目力もある。
○iaちゃんは朝鮮語を操る。もしかしたらあっちの人なのかもしれんが、素っぴんが可愛かったので多分日本人(笑)まあ、それ云ったらbenio店長(↑のコ)も朝鮮語ペラペラだけどな。
○たか○ゆうちゃんはASMRに特化している訳ではないのだが、もしかしたらタレント?普通にアイドルで通用する。

とまあ、いずれも逸材揃いである。

他にもまだいるのでまたやる事でしょう“〆(^∇゜*)♪

2週連続ライアン



昨夜の対阪神タイガース戦は1-0で何とか勝利!
ってあまり喜べないヤクルトファンは俺だけでしょうか?勝ち方がなんとも…6回相手のエラーで1点取れた。即ち、偶々勝てたってだけなんだよな。うーん…少し相手投手が調子良いと打てなくなるのよね。
あと以前書いただろうが、山田哲人は本当に藤浪晋太郎が苦手なんだな。

一方投手陣は踏ん張った。ライアンはまたもや1点を守り、久保が火消しし、マクガフ劇場という、正にギリギリの戦いである。しかしライアンと久保君は良かったな。
マクガフは前日に勝ちを消したのだが、あれはミスジャッジも絡んでいたから、多少運が悪かったというのもある。昨夜も最初のランナーは振り逃げだから、内容自体は結果的には3三振と良かった( ´∀` )b

台風の影響で本日は中止なので、もしかしたら恵みの雨かも?明後日試合あったっけ?あるなら勝つのみ( ・`д・´)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー