215

皆さんこんばんは!
更新するつもりはなかったのだが、暇なんで予定変更します(._.)

大掃除は残念ながら捗らなかったぜ。『今年の汚れ今年の内に』に拘る必要はねぇかと思い、途中でやめました
の画像は、掃除してたら見付けたのだが、振り返ると結構凄い対バンだなと。Voは全員上手いし、最後のジャムセッションはモトリーの『Kickstart My Heart』という意外な選曲だったし、かなりお得なライブだった。

その後買い出しに行ったのだが、レジの人が久々の美熟女でラッキーだったぜ\(^^)/ま、俺より年下かもしれんがなf(^^;

閑話休題
此方をご覧下さい
 jacklog.m.doorblog.jp

ラストにこれかいなと云われそうだなこれ昔酒井康氏も似たような事を書いていてね。当時の酒井さんは多分今の俺より若い筈。クレーマーみたいなもんだな
まあ、ある程度の年齢になれば『近頃の若い者は…』と云いたくなるもんだよ。それは判らなくもない。しかし、店内で怒鳴り付けるのは流石に老害と云われても文句云えないでしょ。



てな感じで、何かあまりしまりない内容だが…また来年お会いしましょう(;▽;)/~~

来年の事を云いつつ鬼に笑われます 其の七

mblg.tv

皆さんおはようございます(^o^ゞ

午後更新出来ない可能性があるので、無理矢理更新

今年は3月7日に親父が亡くなり、正直未だに少々引き摺ってはいるものの、まあ何とかそれなりに生きてこれたな。そういえば、親父について書くとか云っておいて書いてねぇや。なんつーか、振り返るにはもうちょい時間かかりそうでねf(^^;

来年こそは、大雑把だが日本が良い方向に進んでいけるように願います。俺ひとりの力じゃあどうしようもないが、出来る限りの事はしていこうかな。

個人の目標は、1日10分でもいいからベースを弾く事だ。1日5時間弾いた日があったかと思えば、1週間位弾かない期間もあったので、忘れちまうんだよな( ̄・・ ̄) 特に今の時季と夏はやる気メーターがマイナス成長になる( ̄〜 ̄)ξ 元日から絶対に弾くからなこの野郎

喪中なので挨拶は出来ませんが、これからも宜しくお願い致します
(^O^)/~~ see you !

言葉遣いは悪いが正論

一部の安倍ウヨ、安倍信者が日韓合意の件でギャーギャー騒いでいますが、その前に安倍晋三の本性を見抜けなかった己の不明を恥じるべき。反省しない猿だから、同じようなパッチモンに何度も騙される。
頭おかしい。解決済みの問題を蒸し返したのは安倍。
10億円を渡す背景をきちんと調べた方がいいでしょうね。

(中略)『日本と日本国民の名誉と誇りに関する問題であります』

↑安倍が日本国民の名誉と誇りに興味があるわけがないでしょう。やっていることは一貫して売国。今回は、それ以前の話。歴史の扱いがデタラメ。
左翼は『安倍による歴史の修正』を批判しないの?
    適菜収



概ね賛成(^^)d安倍ちゃんは単なるグローバル馬鹿でしかない。
しかし、言い訳かもしれないが『新自由主義かサヨクか』という選択肢の狭さも原因だと思うよ。まともな有権者ならどちらも選びたくねぇだろww『よりまし』で選ぶしかないのが厳しい。俺も次の選挙どうしようか迷うだろうしorz

水島社長はどんな擁護したのかしらんが、適菜君の云うような事を云ったのなら、更にチャンネル桜はおかしくなっていくだろう。矛盾でがんじがらめになる前に、安倍ちゃんがおかしいと認めた方がいいんだが、今朝書いたように我々の意見など『五月蝿いハエ』だから終わっとるなwww ま、チャンネル桜は『厭なら観るな』が一応通用する局なので、何を云おうと聞き入れないのだろうね(゚ _゚ )(。_。 )

【安倍】水島官房長官【真理教】

皆さんお疲れ様ですσ(^_^;) 漸く仕事納めですσ(^д^;)嗚呼疲れた(・・;)

いきなりですが此方をご覧下さい

nicomoba.jp
mblg.tv

以前にも触れた話なのだか、改めて観ると水島官房長官の言い訳が笑えるので貼っておきますね(苦笑) 最近は水島さんを筆頭に、安倍信者がどのような擁護をするのかが楽しみで…逆に云えば、それ位しか楽しみがないというべきかf(^^;
我ながらしつこいが、これを観れば如何に水島さんが司会者に向いてないか判ります。後塵に譲る気もないだろうし、『討論!』はよほど興味がない限りは観たくないわ。昨日の特番も相変わらず出突っ張りで観る気になれん。せめて誰かと分担しろよと云いたいが、俺らみたいな意見は水島さんからしたら『五月蝿いハエ』だからな。もはやこれまで( ̄ー+ ̄)

思えば民主党政権時代は幸せだったのかもしれん。あの頃は民主党という判りやすい敵がいたから、悪く云えば民主党叩いていれば良かったんだよ。
安倍信者が異常なのは、もし今回の日韓合意を安倍ちゃん以外の誰かがやったら、容赦なく叩いていただろう。しかし安倍ちゃんだと叩かない。いい加減、安倍ちゃんに期待するのは止めたら如何でしょうか?"提灯野郎Aチーム"こと小川榮太郎なんかは安倍ちゃんから金貰ってやってると云われても文句云えないレベル。

今後は、安倍ちゃんがやる事全てを疑ってみるべきだと思うのだが、来年には今回の日韓合意の件はみんな忘れてそうで怖いな。それが狙いで年末にやったのだろうがね。厭な男だな(-_-#)

この憤り、どうしてくれよう

皆さんおはようございます(-д-)zzZ

今朝の怒りがおさまらねぇぜ。昨日の安倍政権がやった事、一応貼っておこうか。
m.gensen2ch.com

端的に云えば、南朝鮮が大好きな『謝罪と賠償』をやっちまったって事。
安倍ちゃんの思想が仮に保守だとしても、結果はサヨクと同じなんだよね。ま、俺は安倍ちゃんが保守だとはこれっぽっちも思わんが。サヨク連中が絶賛しそうなものなのだが、あいつらまだまだ足りないと云いそうだな。
流石に今回ばかりは安倍ちゃん応援団も安倍バッシングしてるね。俺が知る限りでは、山際澄夫氏、西村幸祐氏、石平氏がガッカリしてる。まだ安倍擁護しようとする人がいるとすれば、馬鹿か安倍ちゃんの飼い犬だと断言していいんじゃない?

今後南朝鮮が大人しくなるとは思えないので、この問題はいずれ蒸し返され、また謝罪の繰り返しになるでしょう。現在・過去・未来の日本人の名誉を傷付ける形になっちまったな。南朝鮮がなくなれば多少マシにはなるだろうが、全世界に従軍慰安婦イコール性奴隷と認識されちまったから最悪だ。ホンマお先真っ暗ですな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー