雨ギリギリだった体で




一番上のは何処で拾ったのか全く記憶にないσ(^_^;)? 多分飼ってるジャンガリアンだと…

真ん中のは、前に取り上げたヤツ。先に捕食されたシリアンの目の辺りに、後から捕食されたジャンガリアンが噛み付いてるんだよね。死に際にも何かを喰おうとするその貪欲さヽ(ヽ゚ロ゚)!流石ハムスターである。

 で、「餌にしたいで下さい!」 だと? したいのかしたくないのか、はっきりしろや。それとも「餌に死体で下さい」と云いたかったのか( ̄0 ̄)! ?
どっちにしろ、先ずは日本語を勉強してくれヾ(´Д`;●)

 ただペットに餌を与えているだけでクズ呼ばわりはないよな。他の動物飼ってる人達すら敵に回すようなコメントだ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

屈託のないエヘエヘ



先日ゆっきーが前髪作っているのを観た時「誰?新人?」と一瞬思ったのはここだけの話である。いや、イメージチェンジ良かったんだがな。前髪本人はもうやらないと宣言(笑)
あと黒髪の方が間違いなく美人(゜∇^d)!!

 今更だが、先日副音声にゲスト出演した試合、ゆっきー目当てでチラッと観たよ。聴いていたら結構可愛い声してんだなと気付いた( ̄ー+ ̄)

センゴクサハだっけ?



一色さんも一時期は内部告発者として英雄のようになっていたのに、安倍晋三を支持し続けた事で鍍金が剥がれた印象。海上保安庁に勤めていたのでそこは尊敬するが、これじゃあな(;´д`)

↑もそりゃそうなんだが、だからと云って自民党と旧統一教会との関係を有耶無耶にしたらいかんだろ。つまり、こういう人達はそんな自民党を野放しにする手助けをしている事になる。自覚があるならスパイみたいなもの、ないなら妄信的安倍信者か、若しくは阿呆だよね(嗤)


一色さん、とある哲学者に喧嘩売ったようなので、近日中にやる…かもしれん(  ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー