皆さんおはようございます

『モーニングクロス』に井上和彦氏が出てるね。チャンネル桜界隈(?)ではテレビに一番出てるかもしれんな。ただ、
井上さんもすげー安倍ちゃん好きだからな〜如何にもなんだよな〜(-_-;)公明党を批判してくれるから、そこは素晴らしいけどね。
しかしモーニングクロスも創価学会がスポンサーかよ…まあ内容が良ければまだいいけどね。何かガッカリするな。
あまりテレビを観ない俺でも、たまに学会のCM見掛ける。って事は結構流れてるって事でしょう。嗚呼厭だ厭だ(-_-#)

新しいベース欲しいぞ誰か買ってってな体で

皆さんこんばんは!

本日は休みなので…という訳でもないのだが、久々にベースを弾いたぜこの野郎。しかも気付けば4時間位。こんなに弾いたの何年振りだよおいf(^_^;
テクニックを磨く事はしないので、相変わらず下手なまんまたが、まあ趣味だからいいでしょ。
今コピーしてんのは、陰陽座数曲に、セックスマシンガンズ3曲、そして何故かいきものがかりポップスもかじっとかないと偏っちまうからな。 昔今井美樹をコピーした事があるんだが、ほぼ忘れたな(-_-;)
今後も陰陽座とマシンガンズは違う曲を覚えるつもり。あとはSkid rowをやる予定。簡単な曲ね。そろそろバラードもやっとこうかなと。やる事沢山あるから難しいけど、やる気がある時はなるべく触るようにするわ。

タイトル思い付かん

皆さんお疲れ様です。

いきなりですが此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp

ネパールの地震から4日過ぎた。亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

良く見たら衆議院だけかよ。しかも5000円って下手すりゃ香典より少ねぇ。やる気あんのかってなるよね。ネパールの皆さんに申し訳ない気持ちになる。
特亜が何かあっても正直どうでもいいが、ネパールには出来る事はやらないといかん。
ま、馬鹿な議員の中にはネパールはどうでもいいってのが本音の奴もいるんだろうな。維新あたりは無駄だと思ってそうじゃねぇ?

平和な島に米軍はいらないさ〜

皆さんおはようございます

タイトルの事なんだが、またしても所謂沖縄サヨクがお馬鹿な基地移設反対抗議行動やったのね。ホンマにクズですなぁ。でもこういう日にやるのが効果があると判っているあたり、ただのお花畑じゃないんだろうね。クズはクズだけどwこういう輩って、安倍ちゃんが『米軍いらない』って云ったらちっとは満足するんかな?しないだろうな〜( ̄〜 ̄)ξ

政府主催の主権回復の日はやったのかな?最近以前にも増して情報弱者なんで(⌒▽⌒;) 憲法の日を休みにしないでいいから、主権回復の日を祝日にしろよな。


本日ノンカフェインなのでまた次回(-ё-)/~~~

金はいいから帰れってかい?

皆さんおはようございますいや〜クソ眠い…最近睡眠時間長くても眠い。春眠暁を覚えず?


ところで、此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
こういうネタたまに見掛けたり聞いたりするんだけど、マジなの?ラーメンなんて食おうと思わないので、こういうことに遭遇した事がねぇんだよ。
もし本当の話なら、ラーメン屋は自分が作ったラーメンが客へのサービスで、それを相応の対価で買っていただいているという基本的な事が判ってないんでしょ。俺はこういう人ってはっきりいやあキチガイだと思うよwラーメン食うのにスープからって馬鹿だろう。何でお金を払って貰う側が居丈高なんだ?こりゃ俺なら金返せっていうな。食券じゃなけりゃ無言で帰るかもだがいや…ぶちギレるかもだが


ま、ラーメン屋に限らず、こんな対応するところは痛い目に合わないと判らんのだろうな。身の程しらずとはこの事だわさ。潰れても何の憐れみも感じねぇだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー